LINEスタンプ 宛メとは?

自分は必要ない人間だ。自分はこの世に存在する意味のない人間だ誰からも煙たがられ孤立しするし自分自身も嫌いだそんな

カテゴリ
自分はこの世に存在する意味のない人間だ

誰からも煙たがられ孤立しするし

自分自身も嫌いだ

そんな自分がいやになっては普通の人がしないであろう突然奇声を上げたり意味のないことをはじめる

自分がわからないだめだもう
名前のない小瓶
62878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を好きになろう。私も人間の友達いない。近所の飼い犬1匹だけが通りかかった時喜んでくれるだけ。人からは嫌われてても犬1匹だけは好きになってくれたのか同情してくれてるだけなのか。
ななしさん
私も自分が大嫌いで
生きている価値がないと思ってた

数ヶ月前までは…

去年心が壊れた

そしたら分かった事がある

自分が自分を嫌ってるから
他人も自分を攻撃するのだと

自分に自信がなく人に合わせるから
相手には私が見えないのだと

私が自分の存在を
認めず消し去ってるのだと

で、自分の感情を我慢せず
相手に伝え始めた
素直に、素直に伝えた

そしたら世界は違ってた
皆は私を見てくれた
助けてくれた
認めてくれた
自分のことをだんだん好きになった

全員と合わなくていい
自分を大切にして
自分が大切にしたい人に
心を向ければいい

完璧な人間でなくていい
がんばらなくていい
叫びたければ叫べばいい
やりたいことをやればいい

自分の事を好きになると
見える世界は変わる

駄目な自分がいい
私は今、心の底からそう思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! いつだって私は死にたがり また全国大会に行きたいな 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 大好きだったよ 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me