LINEスタンプ 宛メとは?

夏の間にお気にいりでつけていたピアス。気づいたら片方どこかで落としてた。あなたはドジだなぁ。って笑っていた

カテゴリ
夏の間にお気にいりでつけていたピアス。
気づいたら片方どこかで落としてた。

あなたはドジだなぁ。って笑っていたけれど。
いつの間にかあなたの気持ちも片方なくしてた。

一緒に帰った帰り道。
ふざけあいながらも楽しかった。

そんな気持ちもピアスをなくすように、片側だけコロンと落ちていった。

何が悪かったのかな。
私があなたを責め立てたから??

いつも楽しいっていってくれたのに。
あなたの片側の気持ちが帰ってこない。

ピアスを探しまわったように、あなたの気持ちをまだ探してます。
見つかるかな。
見つかるまで、探し続けたい。
ピアスは諦めたけど、あなたの気持ちは諦めたくないのです。
62850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
無くしたものは見つからないから、新たに作ればいい。新しい世界を
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
泣き虫あめふらしさんの他の小瓶
だめ。やっぱり好き。いや嫌いかも。私はあなたに会えて嬉しかったのに、なんで意地悪言うの!!嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。100万回、嫌いって唱えたら この細い細い糸は、本当はプツリと切れてしまうものだと思ってました。あなたはハサミで裁ちきるように、私との連絡を途絶えるものだと思ってました お元気ですか。あなたと同じ場所にいられなくなって。もうすぐ2ヶ月。長いようであっという間だったかも。今の私はちょっとだけ辛くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる やりたいことたくさんあります いっぱい拡散して欲しいです。友達が死んでしまいました。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 人間扱いされたことがない ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me