LINEスタンプ 宛メとは?

私は学校にあまり行けていなくてクラスにも行けていない状態です。そして、朝から「行きたくない」と言ったらいつも

カテゴリ
私は学校にあまり行けていなくて

クラスにも行けていない状態です。

そして、朝から「行きたくない」と言ったら

いつも疲れた様な表情をされたり

見損なったなどの事を色々言われて

生きて行くのが辛くて死にたい

中学生です。
名前のない小瓶
62820通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
色々言うのはお母さんかな?
行かないといけないのもわかってる、けど行けないクラスに入れない…辛いよね。
なにか理由はあるのかな?
理由は伝えてみた?


うちの中2の子もクラスに入れてません。
うちの場合はクラスの大人数が怖いそうです。
私も色々悩んだりしましたが、結局1番辛いのは本人だし、乗り越えるのも本人だから、手伝って欲しいことがあったり困ったことがあったら言ってねと言って見守ることにしました。
今は毎日重役出勤で、休憩室やら自習して入れるときは教室に顔を出して帰ってきてます。

親以外に相談できるところはありますか?
学校のカウンセラーさんでも、信頼できる先生でもいいです。
一人で抱え込むのはしんどいので話せる場所を作ってくださいね。
ななしさん
あなたが「行きたくない」といったときに、疲れた表情したり見損なったなどと言うのは、お母さんかな?

きっとあなたがさぼりたくてわがまま言ってるんだ、と誤解しているのでしょう。
あなたの死にたいほど辛い気持ちに、気づいていないのでしょう。

伝えてください。あなたの今の気持ちをそのまま。
言いづらかったら、手紙に書いて渡してください。

きっと助けてくれると思います。
ななしさん
行きたくない理由とかって話してますか?
私も昔そうだったのですが、最近親にそのことを話したら理由を言ってくれたら休ませたと言っていました。(本当のところはわかりませんが…)
また、なぜ学校に行きたくないのでしょうか。人が怖い…とかでしょうか?
理由はなんであれ、学校にあるカウンセリングルームなど行ってみてはいかがでしょうか。
見当違いの返事をしてしまっていましたらすみません。スルーしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ニートの姉 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 学校をズル休みするのってアリですか? 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 消えたいはなおらない? 卒業した先輩を忘れられません 勇気を出したのに 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような Twitter(X)をやめた心境 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me