嫌われ体質です。どこでも誰からも嫌われたり、誤解されたり、無視をされたり…
子どもの先生からも無視されてます。
子どもは2人とも自閉症で、1人は保育園と療育園のかけもちだし、もう1人は専門の療育園だし、私自身も自閉症です。
普通の人みたいに出来ない。親だけど、大人だけど、普通のお母さんみたいにはどうしても出来ない。でも、誰も分かってはくれない。子どもはとても手がかかるから誰かに助けてほしいけど、私の障害特性で肝心なときに「助けて」が言えない。表情が乏しいから、何も考えてないと誤解される。
もう消えてしまいたい。私なんて、生きていたってまともな大人としては生きていけない。良い親にもなれない。消えてなくなりたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お返事ありがとうございます。
いつも、人とは違う自分や子どもに苦しんできました。置かれている状況が違うから同じでなくて当たり前と言っていただいて、これまでの苦しみは、当たり前に悩んでもいいことだったのだと、安堵の気持ちを持てました。
数ある手紙の中から、私の手紙を見つけて下さり、また、お返事を下さって、本当にありがとうございます。
ななしさん
一人で抱えないでください。これからは声をかけます。
普通のお母さんとあなたはおかれている状況が違うから同じでなくて当たり前です。色々教えてくれてありがとう。もっと教えてください。力になれるよう努力します。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項