LINEスタンプ 宛メとは?

毎日が辛い僕は19歳です。僕は自分が嫌いです。自分が悪いのにいつも周りの環境のせいにする。他人の機嫌をとりたい

カテゴリ
毎日が辛い

僕は19歳です。
僕は自分が嫌いです。自分が悪いのにいつも周りの環境のせいにする。他人の機嫌をとりたいから流されるまま生活し、嫌なことが起こったら相手のせいにする。自分が悪いのに正当化しようとする。
高校に入ってからこの4年間どんどん屑になっていってる。
屑な自分が嫌いで、でもどんどん屑になっていくのをとめられない。それは欲に弱いから。自分を制御することが出来ないんです。
将来の自分の姿を想像する度に怖くなる。他人に迷惑をかけて生きていく屑な自分を想像するだけでおぞましい。
死にたい。何度もそう思ってきました。
でもそれを思う度に家族を思い出して泣いていました。諦めていました。
でも、もうそんな家族も嫌いなんです。
自分を正当化したいから。屑な自分を認めたくないから、家族まで一方的に悪いと決めつけて逃げるようになってしまったんです。
自分が気持ち悪いんです。鏡を見ると吐き気がしてくる。自分という存在がストレスです。
屑になりたくないけど止められない自分が嫌いで堪らないんです。
もうこれ以上嫌なんです。色々な人に迷惑をかけるこんな価値のない人間居ても居なくても変わらないでしょ。
どうしてこんな人間になってしまったのか。全部リセットしたいです。
死にたい。
名前のない小瓶
62743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして(^^)
昔の自分を見ているようで…。
何か言ってあげたいけど、上手く言えないな。

あなたは自分の嫌いなところをきちんと見えてる。
それってすごいとおもう。すごく真面目なんだと思う。
でもあんまり真面目に生き過ぎなくてもいいのかなとも思う。
白か黒か、 じゃなくて灰色が存在するようにゆるく生きていいと思う。
灰色だってたーくさん種類があるんですよ(^^)?
自分の生きやすいようにしていいと思う。

生きてる価値なんてこれからあなたと出会う人が決めてくれるから、今は深く考えなくてもいいと思う。
わけわかんない文章でごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 1人じゃ何もできない弱虫… 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) バカな自分が一番嫌い yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me