LINEスタンプ 宛メとは?

つかれた。 自分がすごく嫌いで毎日死にたくなります。もう自分の人生ボロボロです ご飯もろくに食べることもできなくて

カテゴリ
自分がすごく嫌いで毎日死にたくなります。

もう自分の人生ボロボロです

ご飯もろくに食べることもできなくて、寝ることもできなくて、ただただ毎日泣いてすごして

あたりまえのことが当たり前にできないのが苦しい

高校に行こうといわれるのが怖くて周りの声や視線全てが全部もう私を責めていると思う

やすみたい疲れた 誰か助けて
62710通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
がんばりましたね!
ゆっくり休みましょう。
最近寒くなってきたから、温かい飲み物とかどうですか?

誰かにとっての当たり前は、自分にとっての当たり前ではありません。
それを社会がどうとか、強引にあなたの気持ちを考えないような人の意見を、守らなくても大丈夫。
助けて、と小瓶を流すことができたあなたは素敵です。
あなたの小瓶、受け取りましたよ。
高校は、行かなくても、いろいろな選択肢が存在すると思います。
通信制だったり、フリースクールだったり。
また気が向いたら、調べてみてね。
ななしさん
中1です。
私もそうだった。中学校に行くのが怖くて。皆に見捨てられるのが怖くて。飛び降りようと思った。けど、生きなきゃって思った。どんなに辛くて、苦しくても、もしも、もしも、神様が間違えて私をこの世に落としたとしても、まだ生きてるって事は、神様は間違えて落とした私をまだ生きさせてくれているって事だから。チャンスをもらったって事だから。そう思って私は学校へ。行きました。辛い。本当はとんでもなく辛くて怖い。バカにして、悪口を言う人もいる。けど、絶対に生きてやる。せっかく神様からもらった命だから。耐えて、耐えて。そしたらきっと。生きてゆけるはずだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちぇりーんぼさんの他の小瓶
通信高校について。私は先日通信高校に転入しました。まだ授業が始まって1週間もたっていないのですが、未だに話せるお友達がいません 眠れない。いろんなことがぐるぐる頭にあって体は疲れてるはずなのに目をつむると明日のことや人の馬鹿にした声や目線
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 標語12 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 好きでした 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 愚痴 報告 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me