宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

遠距離の彼氏が憎いです。遠距離恋愛中の彼氏(付き合って7ヶ月)がいます。元々は友達の友達で5ヶ月ほど友達として

カテゴリ

遠距離恋愛中の彼氏(付き合って7ヶ月)がいます。
元々は友達の友達で5ヶ月ほど友達として関わり、私から好きになり彼も好きになってくれて付き合うことになりました。
告白してきたのは彼からで、付き合ってすぐに新幹線で2時間ほどの遠距離になりました。

付き合い始めて3ヶ月目ぐらいまでは、LINEも電話も頻繁で2回私が会いに行き、彼が1度会いに帰ってきてくれ(私と彼は地元が同じです)、なにより愛情が感じられとても幸せでした。

友達曰く彼は飽きやすい性格らしく別れた後もうまくいっている元カノはいません。
案の定、4ヶ月ぐらいから返信が遅くなり、電話も減り、もう好きじゃなくなったのかなと悲しくなりました。
それでも私は彼が好きだったので連絡を取り続けていました。

3ヶ月目までは私よりも彼の愛が重いと感じることもあり、しかしそれも幸せでした。

今は7ヶ月と少しが過ぎた頃なのですが、2週間以上一切連絡を取っていません。正直近くにもおらず、連絡もくれない愛情の感じられない彼氏から来る返信が疎ましく感じることもありました。
彼のことを考えるとイライラしている自分がいます。
彼のtwitterやインスタから地元に帰っていることがわかり、なぜ今かはわかりませんがとても憎いと感じました。
殺したいとも思います。
実際に殺す気も、帰ってきていることを教えてくれないことを責める気も全くありません。
連絡を取る機会があれば、そのことには一切触れるつもりはありません。
ただただ憎いです。
別れたいと思う気持ちもありますが、冷められたから別れるのは私の面倒なプライドが邪魔をして切り出せずにいます。

長文かつわかりづらい文章になってしまいましたが、これから先私はどうしたら良いのでしょうか。
彼がもう一度好きになってくれることは無いと思います。ただ元カノのように悪者扱いされるのは癪に障るのと、やはりまだ彼のことが好きなので嫌です。
別れてからも友達としてうまくやっていきたいと思っています。

なんでも構いませんので助言をしていただけませんか。よろしくお願いします。

名前のない小瓶
62569通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いや、気持ちが無い時点でもう別れしか無いぞーお嬢さん。
ズルズル時間をそいつに使うのか?
すっぱり切ってしまいなさい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。