宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんで。話しかけられたから返しただけやん。クラスの女子に投票してもらったら、80%の人が「あの子は男好きだ」

カテゴリ

なんで。
話しかけられたから返しただけやん。
クラスの女子に投票してもらったら、80%の人が「あの子は男好きだ」と答えるような子に多分めっちゃ男好きとか、ぶりっ子って言われてる。
本当に意味わからん。話しかけられたから返しただけなのに友だちと顔見合わせてこっち見てめっちゃ笑ってんの。
そんなんされたら誰だって傷つくよ。なんでそんなことするん?わからん。

私男子なんて好きじゃないのに。
私女の子が好きなのに。

名前のない小瓶
62432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

言う人はずっと言ってくる

学生の頃ぶりっ子って言われ続けた
全くそんなんじゃないのに
そんなに言ってきて、私のこと好きかよってね

めんどくさいから気にしないのが1番だよ

名前のない小瓶

その子はよく男の子に注目されたいって必死にアピールしたり話しかけたり、女の子の時とは違って男の子の前だと態度が変わったり、そんな子じゃないかい?

もしそうだとすると、その子は君に嫉妬しているんだよ。

その子は自分だけが男の子に注目されたくてちやほやされたくて特別になりたいと思っている。
そんな特別な私だけが男の子と話せる、仲良くできる。
他の女の子が男の子と話すのがなんだかムカつく!
こんな感じだろうね・・・
勝手に独占欲出しちゃってる。

僕が学生の頃にもクラスに一人はそんな女の子がいたよ。
そして君のように返事しただけだったり、先生に頼まれたから届け物を男子に届けに行っただけなのに陰口を叩かれてる子がいたよ・・・。
大人になってからもそんな子がいるんだよね~
でもそういう人間は、まともな人間からは嫌われてるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。