LINEスタンプ 宛メとは?

生き下手過ぎて辛い。毒家庭ヒステリック遺伝は、もう仕方ない諦めた。結婚を視野に同棲を頼まれてついていった

カテゴリ
毒家庭
ヒステリック遺伝は、もう仕方ない諦めた

結婚を視野に同棲を頼まれてついていった←これも自己責任とする

上手くいかず、同棲解消を要望する→断られる

それを何年も繰り返す

心と体を病む→バセドウ病とてんかん持ちになる

もう気づけばアラフォー

転勤に伴って転職の度の、周りからの「結婚しないの?独身暇な癖して何してんの?楽でいいわね」ハラスメントには慣れた←同居人は一度も言われた事ないとか

不便な地域での通勤・通院、公共の交通手段は別に苦じゃない、バスも電車もむしろ好き

「通勤通院が時間がかかって不便を嘆きたいんだろ!俺の稼ぎが少ないって、そう言いたいんだろ!
会社でも家庭でも文句言われて俺はお前の奴隷にされてるよ!」

???
???
私自身の稼ぎが少ないからせめて家事をしなくちゃと言ったら、切れられた

もうこういう事を繰り返してる

「俺は悪くない、(どんだけ俺が間違ってないかを聞かない)お前が悪い」

その通りです
全部私が悪いんです
もう何から間違ったのか、わからなくなりました
だから、もう全部私が悪いことにしました

疲れた
名前のない小瓶
62414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同棲解消って別に相手の許可は要りませんから、さっさと引っ越しましょう…

入籍している夫婦でさえ、どちらかが家を出ていって一定の期間別居状態になれば「夫婦関係が破綻している」と見なされて離婚する方向に動くんです。
たかが住所が同じなだけの人に対して、何の義務も責任もありません。

とりあえず、別れてホッとしてからいろいろ反省しましょう。自己責任だの私が悪いだの、そういうことはまず自分の身の安定を確保してから「あの時の私バカだったわ~」みたいにゆっくり考えればいいんです。病気も心配だしね。
宛メが使えるならネット環境はあるでしょう。シェルターとか支援団体とかdV被害者の共同生活の場とか、そういうの探して頼りましょう。

あえて滝行に打たれてる修験者じゃあるまいし、しなくていい苦労をしている時間は無駄です。アラフォーなら今後の人生設計もしないといけない、子供を産みたいなら年齢リミットがあるから相手も見つけないと…まさかその彼氏の子なんて考えてないでしょう?子供がかわいそうだから止めてあげて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 推しの脱退を今でも引きずってる 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? まだ頑張れるよ!とか励まさないで 過去一のストレス。もう嫌だ 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me