LINEスタンプ 宛メとは?

僕、なにか悪いことした?いつも僕ばっかり悪者で。みんなが僕にした事で僕が結果的に歪んだのに。止めるまもなく

カテゴリ
僕、なにか悪いことした?


いつも僕ばっかり悪者で。
みんなが僕にした事で僕が結果的に歪んだのに。
止めるまもなく、どこに行っても悪者扱い。
自分を守る暇さえない。


歪んだ。歪んでしまった。
性格も、夢も、希望も、努力も、全部歪んだ。


努力をしなくなった。
影の努力も、何も。


歪んだ思考回路。
こんなんじゃもう無理だよ。
変わろうとしてもみんなが邪魔する。
戻ろうとしてもみんなが邪魔する。


あったはずの、どこにでも行ける翼は折れてしまった。
みんなに踏まれて、ボロボロで飛べない翼。


みんな飛び立って行く。


僕を壊したみんなの癖に。
なんで僕だけ?
なんで僕なの?
僕、なにか皆の人生を変えることした?


意味わかんない。
なんで。
もう、僕には憎悪しかないのかもしれない。


あぁ、戻りたい。
あの頃の僕に、戻りたい。
夢を追いかけたあの頃に戻りたい。


なんで僕だけ。

こんな苦しい生き方しか出来ないの?
62372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それがどうした!
人のことなんかほっときなよ(^。^)/
そして、明日自分を変えてみる。
しばらくしたら、もとのあなたを知ってる人はいない場所にたどり着くよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 夢も希望もなくなりました 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 疲れた。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me