LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人へ最後に。母へ。今までありがとうあなたより先に逝く事になりました。誰のせいでもありません。私が死んだ後は

カテゴリ
母へ。
今までありがとう
あなたより先に逝く事になりました。
誰のせいでもありません。
私が死んだ後は、弟を頼ってください。
少ないですが保険もかけておきました。
受け取り人もあなたにしています。
あなたが手塩にかけて育てた娘は350万円ほどになる模様です。

弟へ。
お嫁さんには優しくしてあげてください。
母のことは頼みます。
父とは縁を切ること。
母の預金名義は必ずあなたに変更し、父と母が死んだ後は必ず相続放棄してください。
安易な連帯保証契約や金の無心は親戚であっても聞かないこと。これだけはお願い致します。

職場の人には、迷惑をかけないでください。
私の生前には仕事しかありませんでした。
仕事で死ねたら私は幸せです。

私の骨と灰は、いつもの海にまいてください。パソコンは仕事のデータが入っていますので、開けずに捨ててください。
スマホにも、仕事のデータが入っています。
どうせ開きませんのでそのまま捨ててください。

生まれ変わったとしたら
単細胞になりたいな。
オスなんかいなくても分裂で増えるヤツ。
産まれてこなきゃ良かったと思ってたのに
ここまで書いて泣けてきた。
本当につまらなかった私の人生。

さようなら。

私死んだ方がマシだったから、どうか悲しまないでください*\(^o^)/*
死に方くらい
死に時くらい選びたかったの。
私の人生、望み通りなんかなくて
いつも残り物だったから。
死に時くらい選びたかったの!
名前のない小瓶
62335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なみだがでました。どうして、こんなに苦しんで なやんで 悲しんで、生きなければならないんでしょう。どうして、誰かが しにたいって思う 世の中なの。誰かがなくなってしまうことは、ほんとうに かなしいことです 命が、なくなってしまうことは
ななしさん
娘よ。母はあなたが産まれてきてくれるならどんな苦労にも耐える覚悟をした。あなたが女の子であることがどれだけ嬉しかったか。誰も望まなくても私には大切な命、生きる希望だった。けれど私の不注意で愛するあなたを死なせてしまった。誰も責めることができなかった。全て私の責任です。
あれから30年。
生きていたらそろそろ成人式、そろそろ孫がいてもおかしくないのかな。ふと考えるたび寂しくなります。
母は今もあなたを思っています。苦しんでいます。あなたのところに行けたらどれだけ幸せでしょうか。死ねば会えますか?早く私を迎えにきてください。この罪の重さを背負って生きることにもう疲れました。助けることができなかった私が全て悪いのです。30年苦しんだのでどうかもう許してそちらに行かせてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに もっとかわいくなりたい 細くなりたい 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me