LINEスタンプ 宛メとは?

太ってて顔はあまりよくないですが、友達の前だとノリが良くて明るい方です。私は身長157cm、体重75キロのデブです

カテゴリ
私は身長157cm、体重75キロのデブです。
顔は目から下のパーツはよくありませんが普段は明るく、友達の前だとノリもいいのでずっと笑っています。
ですが家族に男がお父さんしかいないので、会話に友達の男友達とかが入ってくると難なく話せてるようには見せられるのですが緊張してしまいます。
そして自分の見た目に当然自信が無いので中学の時から傷つくことを恐れて好きになっては諦めるというのを今でも続けています。
そんな私が専門へ行くのですが、積極性を持てば私も異性とお付き合いが出来るようになれると思いますか?
1度も彼氏が出来たことがないのでとても不安です。
名前のない小瓶
62333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
俺にはわかんない。
なんもわかんないです。


でも、前向きな人ならきっと大丈夫だよ!

自信もって!
おうえんしますよー!

、、、、、

あんま見た目とか関係ないですよ。、
ななしさん
振られた時のショックは想像以上のものなので立ち直れる自信があるならば積極的にアタックするべきです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 夢も希望もなくなりました 標語10 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 被害者ヅラするな私 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 愛憎それでも。 バカな自分が一番嫌い 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me