LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは大学を選ぶときに何を基準にして選びましたか?

カテゴリ
はじめまして。こよみと申します。
私は今18歳の受験生です。
毎日受験勉強を頑張っています(^^)
でも、実はまだ志望校が決まっていません。

大学のホームページを見て調べてはいるのですが、どこも似たり寄ったりに思え
て、決定的なモノがありません。
正直焦っています。


そこで皆さんに質問です。
皆さんは大学を選ぶときに何を基準にして選びましたか?
決め手になったのは何でしたか?
学部学科が同じでも偏差値の高い大学と低い大学とでは何が違うのですか?

良ろしければ参考にさせて下さい。
それでは、失礼致しました(^^)
名前のない小瓶
1662通目の宛名のないメール
小瓶を452人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
偏差値で何がかわるかというと、講義内容だ
その大学のレベルに合わせた講義がされる
ななしさん
オープンキャンパスにいった方がよかったんじゃないのか
ななしさん
やっぱり実際に大学に行って見るのが一番だと思います
私の場合、決め手は、学食のご飯が美味しかったのと、校舎が分かりやすかった
事だったけど

自分の第六感で決めちゃってもいいかと思います
ななしさん
自分は習いたい教授がいらっしゃるとか、自分の学べる学力で学びたい学科を学
べるとかで決めました。
不景気なので就職も視野に入れた学校選びをお勧めします。
ななしさん
今、大学1年です。
学部は決まっていたので、地元で一番偏差値高いとゆう理由で決めました。

大学の偏差値高いってことは、これから一緒に過ごす周りの人も頭いいってこと

人には環境が大事だからね。私は偏差値いいとこ入るべきだと思う。
大学入って、みんな頭いいなって思うもん。勉強はもちろん、考え方とかもね。

サクラサクのを祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない あああ 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 今日も今日とて独り、お喋り。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった キラク あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me