LINEスタンプ 宛メとは?

本当に私の家族が嫌い。特に私の父が本当に嫌い。本当に距離感と接し方だとかが分からない。居場所がなくて本当に居辛い

カテゴリ
本当に私の家族が嫌い。

特に私の父が本当に嫌い。

本当に距離感と接し方だとかが分からない。

居場所がなくて本当に居辛い。

だから極力、連絡とかも本当にしたくない。

このまま本当に縁切りとか本当にしたいぐらい嫌いです。

(ただ今の気持ちだとかを書いて吐き出してボトルを流してるだけなので返信は不要です。)

友達付き合いも本当に面倒臭いです。

いちいち顔色から声のトーン、文章、雰囲気、言葉尻だとかを本当に気にして本当に疲れます。

私にとって合わない人とは、本当に極力関わり合いたくもないので、合わない人が居たりしたら、即フェードアウトとかしたりします。

合わないのに無理して我慢して付き合いを続けたりする事が、本当に無駄だと思うからです。

会話のキャッチボールが出来ない人、本当に嫌いです。

話聞いてくれてるのかな?と不安になったりするからです。

色々本当に考えたりとかするから、病んで疲れます。

だから狭く浅くその場限り、一期一会で適当に話してたりした方のが、随分と気が本当に楽になります。

同性の友達が欲しいけれど、中々出来ず...。

色々悩み事とかも尽きません。

楽しくもないです。

でもそれなりには少し楽しいかもです。

今日も一日お疲れ様。

自分。

今日はハロウィン。

特に用事はないけれど、取り敢えずお菓子でも食べてホッコリしようかな。

小説も楽しいです。

急にハマりました。

ではでは。
名前のない小瓶
62302通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も前、そんなことがありました。だけど、いじめてくる人には、あなたに興味があるんだと思います。でも、一人は、楽ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう こころ。の顔予想! よかったら参加してね 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me