LINEスタンプ 宛メとは?

特に飲食店勤務の方にお聞きしたいです。常連客が毎回違うもの頼むのって、おかしいですか?やっぱり、いつも同じもの

カテゴリ
特に飲食店勤務の方にお聞きしたいです。

常連客が毎回違うもの頼むのって、おかしいですか?
やっぱり、いつも同じものの方が良いでしょうか?
名前のない小瓶
62299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
高校生の時マックで朝働いてから学校に行ってました。
ほとんどの方がいつものでした。たまに違うメニュー頼まれると今日はそういう気分なんですねとか会話してみたり。
注文内容、ミルクと砂糖の数覚えるのが大変だったのを覚えてます。
色々チャレンジしてお気に入りを増やそうとしているのかなとしか思いません。好きに頼んでいいと思います。
ななしさん
飲食店勤務です。
そんな事ないと思います。どのようなお店か分かりませんが、いろんなもの頼んでいただいて、色んな味を知って貰ったほうがうれしいと思います。 でも常連客の「マスターいつものお願いね」ってちょっぴりカッコイイですよね笑
ななしさん
好きなの頼めばいいよ。
客が何頼むかとかいちいち気にしない。
常連客が「いつもので」と頼むイメージがあるのかもしれんが、通じない店員もいるのでああいうのは迷惑。
ななしさん
まったく思いません。お好きなものをどうぞ。
お話出来る方なら「今日は○○なんですね」くらいは言うかもしれません。

個人的には、いつも同じ注文よりいろいろなものを頼んで下さる方の方が私は嬉しいです。
同じものしか食べないと「他のものは美味しくなさそうなのかな…」なんて思ってしまうので。
どれも美味しいから毎回違うのを頼むよ、みたいな食べ方の方が嬉しいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張りすぎないように頑張る 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね Baかんだ 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 4月は死にたい季節 二重人格とイマジナリーフレンドがごっちゃになってる人、多い気がする 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました 暗くて可愛くない女の惨めな恋の話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me