LINEスタンプ 宛メとは?

色々重なり壊れました。拾ってくださり有難うございます。30半ばにして自分が情けなくて、未来も見えなってしまってます

カテゴリ
拾ってくださり有難うございます。

30半ばにして自分が情けなくて、未来も見えなってしまってます。

今年に入って離婚と無職になり、自信を失い
鬱になりました。
今は恥ずかしながら実家で休職してます。

いつまでも実家には入れないので、転職の為、資格を取ろうと再起を目指してました。

同時期に妹が里帰り出産の為、実家に帰ってきました。

妹は子供を授かろうとしてるのに、
自分は何をしてるんだろうと正直なところ
羨ましいし、虚しいです。
私も子供が欲しかったので、、

もともとうちは父親がおらず、
長男の私は親父がわりに接してましたので、なんとか出産と産後サポートしました。

出産の大切な時期に、私の落ち込む姿は見せられないので、ずっと自分を殺してました。

無事に先日産まれましたが、、私は当然資格を取る勉強に集中できず落ちてしまいました。

自分の事で精一杯なのに、人の事がほっとけない感情になる、、
そんな私の様な方いらっしゃいますか?
やっぱり間違ってますか?

よくわからない自分が苦しいです。

支離滅裂ですみません、読んでくださり有難うございました。
HEX
62277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
HEX
(小瓶主)
お返事ありがとうございます!
あれから約1年資格を無事に取ることができました。
小さいけど自信もつけられました。
わざわざここに来られて、私の悩みを聞いていただけた御三方様に感謝いたします。
あの時アドヴァイスをいただけたことが今でも力になってます!
僕としても御三方様には、
長い人生幸せになっていただきたいです。

感謝しきれません、、本当にありがとうございました!
ななしさん
あなたは素晴らしい
負けないで!
ななしさん (小瓶主)
新しくメッセージを下さったお二方へ。
まず遅くなってしまい申し訳ございません。

とても大切に読ませていただきました。

メッセージを通して私にかけていただいたありがたい言葉は、
きっとご自身の中にもあるといいます。

素晴らしいと思っていただいたことも、きっと自身の中にある要素だから言葉にしてくれたんですね^^

共感していただいて嬉しかったです!

どん底の時こそ’’人生の転機’’だと思いました。

こちらもお二方の幸せを願っております
ありがとうございました。
ななしさん
人の事が放っておけないというのは素晴らしい気持ちだと思う。
本当に辛いとそんな心の余裕は無いし、人のために自分の気持ちを殺せるのは、あなたが芯の通った人だからだと思います。
あなたの強さが羨ましい。
ななしさん
優しい方なんですね
自分が辛い状況なのに人の事をほっとけない
間違ってないし 素晴らしいことです

責任感が強いのかな
無理しないでって言っても
無理してるつもりもないんですよね きっと

でも辛いときは
何も考えず 心も体も休ませてあげてね

わたしはあなたとは逆で
人を思いやる心が欠けているので
あなたのようになりたいです
足して割ったらちょうどよくなるかな 笑
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
頂いたお言葉とても染み入りました。
同じような気持ちを共有できて嬉しく思います。
私の場合はただのお節介になってるのかもしれませんが、それでも恥じる事じゃないと
いって頂いた言葉を信じて頑張ります!

失礼ながらお名前はわかりませんが、
どうかお幸せになってください。
ありがとうございます。
ななしさん
こんにちは。きっと性格が優しいのでしょうね。間違ってないと思いますよ。私も離婚はしていないですが、無職で鬱病です。
周りからは優しすぎると言われますが、恥じたことはありません。今の世の中必要だと思いますよ。まだ私より全然若いし、やり直すチャンスは来ますよ。実家でまず病気を治すことが大事かと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 消えたいはなおらない? 煙に巻くな。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 大嫌いで大好きです。この世界 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me