LINEスタンプ 宛メとは?

部活の顧問が嫌いです。今年赴任した先生で、2年生への扱いがひどいです。1年生は確かに優秀な人材がいるし、実際

カテゴリ
部活の顧問が嫌いです。今年赴任した先生で、2年生への扱いがひどいです。

1年生は確かに優秀な人材がいるし、実際今回の大会で表彰台に何人か上がっていて、自分が1から育てた選手に力を注ぐのは分かります。2年生はフォームを修正するのも時間がかかるし、その上実力もない。

そのせいで優先順位は、男子2年>女子1年=男子1年>女子2年、で一番下なのはたぶんみんな思ってます。捨てられた学年です。

アドバイスはまともにしてくれないし、教えてもらった時間も↑の通り一番短いと思います。

私たちが1年の時はまともに体育館で練習出来なくて、当時の顧問は経験者ではありませんでした。

部活全体のミーティングで散々に責められて、キャプテンの子は泣いていました。サボっていたわけでも、やる気がないわけでもないです。

部活でそんな扱いを受けて、散々に言われて、学校行事を休んでまで参加した大会はぼろ負け。
その学校行事はグループでのプレゼン大会だったのですが、今までの集大成である大会に参加できなかったせいで、今までグループの一員として頑張ってきたのに仲間はずれみたいにされました。

もう何もかもが嫌です。これからも部内でそんな立ち位置かと思うと、やる気も削がれるし辛いです。

大学受験に部活って要りますか?

もはや部活を続ける理由がそれしかないです。

頑張って実力つけるべきなんだろうけど、2年女子は他校の中学からの経験者が圧倒的強さで簡単には実績を残せそうにないのです。

部活をきっぱり辞めて、勉強に専念した方が気持ち的には楽になれる…
どうしよう………………
どうするべきですか………
名前のない小瓶
62260通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
部活辞めました。これで部活のことでくよくよ悩まなくて済むと思うととてもすっきりしています。これからは、退部したことを後悔したり周りに何か言われないためにも勉強に時間をつかいます
ななしさん
スポーツ推薦等で大学行くなら別ですが、部活やってなくても大学行けます。全然行けます。
AO推薦だともしかすると不利になるかもしれませんが、他の入試方法では不利にならないかな、と思います。
なので、気持ち的に楽になる方を選びましょう!!
私は部活を1年の時に辞めましたが、無事大学に合格しました。なので大丈夫ですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 今年の目標! 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? まだ頑張れるよ!とか励まさないで 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 死にたい。大学選びからやり直したい 入院するということ。その後の変化。(私の場合) ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 死だけが救済 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me