LINEスタンプ 宛メとは?

すずさん、周作さんの心の中にいるリンさんの存在を知ったとき、こんな気持ちだったの…?代用品のことで頭が痛くなる

カテゴリ
すずさん、周作さんの心の中にいるリンさんの存在を知ったとき、こんな気持ちだったの…?

代用品のことで頭が痛くなる。

それでもすずさんは周作さんが好きで。

周作さんもすずさんのことが好き。
それは事実。

すずさんも、水原さんのこと好きだけど、
でも周作さんなんだよね、今は。

周作さん、リンさんのこと、今も思っているのかもしれない。周作さんにしかわからないことだけど。

周作さんはすずさんが大切で、
大好きなんだよね。

お互いがお互いを必要としている。

"この世界の片隅に
私を見つけてくれてありがとう"

この言葉の意味が、最近になってやっとわかったよ。

疑ったり不安になったり
聞きたくても聞けないことあるけど
大好きなんだなって。
この人じゃなきゃ嫌だなって。

二人で何とかどうにかこうにかやっていくというか、乗り越える、まあ乗り越えられなくてもどうにか二人で生きていくんだなって。

そういう二人になりたいな。
周作さんとすずさんみたいに。
名前のない小瓶
62253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
良い映画だよね、本当に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 人の幸せで不調になる 先生へ(2024-03-19) はじめまして! 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 4月は死にたい季節 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me