LINEスタンプ 宛メとは?

やる気があるかぎり可能性は0%じゃない

カテゴリ
やる気があるかぎり
可能性は0%じゃない
0%じゃないってことは
不可能じゃないってことだ
名前のない小瓶
8415通目の宛名のないメール
小瓶を477人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだぁ~!
その通りだぁ~!
ななしさん
元気もらった(\'・ω・`)
ななしさん
ですね!
だから「できない」なんて簡単に言う言葉じゃない。

AKI
ななしさん
なんかすごい幸せな意見だな、って思いました。
羨ましいです。
ななしさん
ありがとう
ななしさん
なるほど!
いい言葉ですね(^-^)
ありがとう☆

ななしさん
俺もそう思う。
例えどんな劣等感があっても、逃げ出してしまっても、何回でも何回でも立ち上がってみせる。
涙しても冷や汗かいてもプレッシャーで足が震えてでも良い。
弱い自分自身を受け入れて立ち向かってやる。
By 河内おとこ節
ななしさん
その通り。やり方は幾らでも有るってことです。
自分も何とか工夫しなきゃ(笑)
ななしさん
そういう風に思っていたかったなー、と思います。
自分の「夢」だったことが、物理的な要因で不可能だ、って思い知らされたところなので。
努力で補える部分とそうじゃない部分があるのが現実だ、って今は思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 聖羅さんが気づいてくれますように。 匿名でしか言えないこと。ここは、本音で話せる唯一の場所でした。でも、今は違う。もう、本音で話せない。親切にしてくれるから、迷惑をかけられないと思っちゃう ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い 宛名のないメールで親友を作りたい! 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me