LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬってこわいです。人の体や言葉、魂も全部消えてなくなります。思い出は残された人を苦しめます。私も兄が亡くなり

カテゴリ
死ぬってこわいです
人の体や言葉、魂も全部消えてなくなります
思い出は残された人を苦しめます
私も兄が亡くなり苦しいです
私も兄と同じように死のうとしました
でも練炭にうまく火がつかなくてやめました
いつでも死ねるって自信があったんです
でも死のうとしたことが運悪く見つかり
親は私より先に学校に連絡しました
私にはなにもいわないんです
大丈夫?の一言でもくれれば話したのに
私は学校にいけなくなりました
あのとき諦めずに火をつけ続ければよかった

話してくれるのを待ってるなんて、勝手過ぎやしませんか
私にも責任はあります
けど、学校にいきづらい状態にしたのは親です
病院へいって、診断書をもらえば退学は免れるそうです
私は病気なんですか?病気だったらなにもしなくていいんですか?
今の時代、なにが病気かなんてわかりません
これだけの人々が毎日苦しみながら生きているのに、心の病気なんて定義はほぼないでしょう?

死んだら消える、死んだら消える
ずっと思ってます
幽霊なんていない、宗教なんてゴミ、虚像
虚像にさえ頼れない自分はこれからなにかできますか
もし、私が必要だという人がいたらその人にはなんでもします持ってるものをなんでもあげます
どうせ死んだら消えるんですから、今の自分なんていらないです

ただ死ぬ前にちょっとだけ褒められたいです
でも私も兄みたいにひとりで死ぬのがお似合いなんですかね。

さよなら
名前のない小瓶
62183通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親は何と声をかけたらいいのか分からなかったのかもしれません。
自分が言った言葉があなたを苦しめる場合があります。だったらあなたから話してくれるのを待つしかないんだと思います。
ほっといてほしい という方もいますからね。


お兄さんが亡くなって苦しいですよね。
親は、あなたまで亡くなったらもっと苦しいです。もしかしたら二人を追って死んでしまうかもしれません。
別に親を悲しませないために生きろとは言いません。


何も頼り信じられないと思うなら、自分を信じて頼ってあげてください。あなたを1番に守って味方でいてあげられるのはあなたです。
毎日辛い自分をほめてあげてください。
よく頑張って生きてるねって。

あなたが死ななかったから、頑張って生きてくれたからこうやってお返事を書けてます。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 ラブソングを聞かせて キラク 新学期 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 先生、夢に来てくれてありがとう もっと早く知りたかった 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me