LINEスタンプ 宛メとは?

「私があまりリスカをしなくなった理由」リスカの代わりにファイルを使って・・・最近私はリスカをしなくなった

カテゴリ
最近私はリスカをしなくなった。
でもたまに傷を見たくなる。そうしないと生きている実感がないから。
もうほとんどの傷が白くなって残ってる。悲しい。傷が無いと生きてられない。
そう思っていた時私の視界に下敷きが入ってきた。
そして私はこう思った「この下敷きをカッターのように使えば・・・」と。
カッターのように使ってみた結果傷は残らないけど一瞬だけ傷ができた気がした。
そう私はリスカはやめることはできたが下敷きを使った自傷はやめられなくなってしまったのである。
リスカするよりは傷が残らずばれにくいというメリットがある。その代わりに学校の授業中にもやってしまい先生に見つかってしまう可能性もある。
よりによって私の担任は凄い真面目な先生で授業数が多い理科の先生。
心配性だからな・・・
結果何をしてもこの依存からは逃れられないみたいだけど
下敷きを使ってみると意外と落ち着くからいいなとも思っている。
だからリスカをやめられない人は一回下敷きをカッターのように手首(腕)に押し付けてそれをひいてみればカッターを使ったリストカットからは逃れられて
傷は残らなくなるかもしれない。


それでも私はカッターを使いたくなる時もあるけど
62173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
Orange7(影光)
(小瓶主)
三通目の方 
ぜひ試してみてください。
駄目でも他の物で代用できます。
最初の方は血も出ずモヤモヤしますがだんだん慣れてきます。私は最近落ち着いてリスカをあまりしなくなりました。
ななしさん (小瓶主)
一通目のかた有難うございます。
今度試してみてください。
ですが下敷きはカッターとは違い皮膚も切れないのでイライラしてしまうこともあると思いますが気持ちだけは楽になると思います。
私も一時期は下敷きを使っていた為リスカをしなくなりましたが最近辛いことがたくさんあってまたリスカをし始めちゃいました・・・
ななしさん
カッターを使うよりいいなって思いました。まだ下敷きで我慢できる程度にはなったないけど、それくらいになれたらいいな。いつか試してみたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死んでいればよかった 勇気を出したのに はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 自殺は本当に悪いことなのか 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 今年の目標! 過去一のストレス。もう嫌だ うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 卒業した先輩を忘れられません 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me