LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。ずっとひとりぼっち。友達できない。彼氏もできない。いっつも裏切られる。不器用だから努力してもなんにも

カテゴリ
ずっとひとりぼっち。友達できない。彼氏もできない。いっつも裏切られる。
不器用だから努力してもなんにもうまくいかない。
いいこと、楽しいことなんて今までなかったし、これからもきっとないんだろうなぁ。
毎日死にたいって思う。
なんで生きてるのかなぁ。
こんなに必要とされてない人間って他にいるのかなぁ。
62149通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も誰にも必要とされていない一人です。
せめて自分くらいは必要としようと思ってもうまく丸め込めなくて。
寂しくて辛くて本当は消えてしまいたいです。

でも、持っていないからこそ、神聖視してしまうのかなと最近思えるようになってきました。
たとえ多くの仲間に囲まれていようと頑張って生きていくのは自分一人で、仲間ってそれほど万能じゃないです。
寄り掛からずとも自分だけで立っていられる力をつければ、純粋な気持ちで誰といたいのか見えてくると思います。
私はそう考えるようになって少し楽になりました。

あなたは自分で思うよりもずっと強いです。
自分の底力を信じて、明日からも生き抜いてください。
ななしさん
大丈夫ですよ。
私も一人で色んな場所に飛び込んでみたら、気づいたら素敵な人達と楽しい日々を送っていけましたから。
私はそれだけで、充分すぎるぐらい幸せでした。
彼らには幸せでいてほしいです。
こんなに一年があっという間に感じられた事ってかなり久しぶりでしたから感謝ばかりですね。
ななしさん (小瓶主)
あと一年生きて、それでもだめだったら終わりにすることにした。期限決めたら少し楽に生きられる気がする。
ななしさん
おつかれさま。私かと思った。
なにするにも不器用で上手くいかないから自信もないし、先が見えないし。堂々巡りなら早いとこ終わりにしたいなーなんて(笑) もう疲れちゃうよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最近、消えることしか考えられなくなってきた。助けて…もらいたいのかな? 仕事辞めたいって思ってたけど、人生辞めたいに変わってきた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 善人が苦しむ世界っておかしくない? 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 生き続けても良いことなんて全然無いんだな ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 定期的に来る死にたいとき 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 1人じゃ何もできない弱虫…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me