LINEスタンプ 宛メとは?

神様 一つだけお願い 最初で最期のお願い

カテゴリ
会いたい
会いたいよ

帰ってきて
帰ってきて…

寂しい
寂しい

寂し過ぎて
壊れちゃいそうだよ

こんなにも好きになるなんて 思ってなかった

気付いたときには遅い
変えられない運命

もうこの気持ちは届かないだろう

神様 一つだけお願い
最初で最後のお願い

この想いを
あの人に届けてください
名前のない小瓶
4285通目の宛名のないメール
小瓶を562人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
時間かな……
ななしさん
忘れないものだと受け止めること
ですかね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 主が好きなものを語るだけの小瓶。 学校もうすぐてすとだってさ いつまで経ってもどれだけたっても時間が止まったまま 何を書いたらいいのか分からない。普段自分が何を考えて何を思ってるのか、いざ書き出そうとすると急に頭の中から消えていく。 他者から愛されたいという気持ちが強いと感じる。そんな自分のことを嫌だなとも思う。 『約束』「短編小説」 頑張った分だけみんなと周りからは必死て言われる。 最近読み始めた漫画『限界!推し活伝説YOSHIO』心に刻んでるシーン、神絵師にコメントした回の「(返事を期待しない!)神に祈りを捧げただけなんだ!」という脳内台詞 なんかさ、早めに死にたいよね。いや、死ぬつもりはないし実際目の前にしたら生きたくなるんだろうけど。働くのもしんどいし、人と関わるのもしんどい ある日 天気がいい日 爽やかな風が駆け抜ける日。干していた洗濯物を取り込むその時。日差しを浴びて煌めくハンガーに カラッと乾いた洗濯物。そこにしあわせを感じる自分 脳内でずっと喋ってるの疲れるからやめたい。嫌な記憶を勝手に思い出して直接言えない嫌いな奴への罵詈雑言をずっと喋ってる。 やっぱりだめだ 去年の12月に父親が死んだ話(相続放棄の手続きは死を知ってから三ヶ月以内にしないといけないよ!)。 自分が嫌い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me