LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。毎日毎日死にたいと思ってる。嬉しいことがあると嬉しいんだけど、嬉しいのにずっと死にたくて気分が沈む

カテゴリ
毎日毎日死にたいと思ってる。嬉しいことがあると嬉しいんだけど、嬉しいのにずっと死にたくて気分が沈む。

些細なことも自分がダメだからとか自分のせいだとか思って死にたい。

頑張っていい子にしてると、それ以上を求められる。今いい子にしてるので精一杯なのに誰も分かってくれない。

みんなありのままの自分でいいとか言ってくるけど、そもそもありのままの自分が嫌いなのをわかってくれる人がいない。

頑張って好きになれるような自分になっているのに、全然できない事に対しても自分が嫌になる。

好き勝手事言わないで。沢山頑張ってやっと普通の人をできているのに。もう期待しないで。見放されるのは嫌だけど期待されたくない。話を聞いて欲しいけど、素直に思っていることを正直に話せるかわからないし、頭がおかしい人みたいに思われるのも嫌。

自分勝手な事言ってるのはわかっているけど、どっちも辛い。気持ちがぐちゃぐちゃでもう何もわからない。しんどい。

存在ごと消え去りたい。自分がいたということがなかったことにされたい。辛い。しにたい。
名前のない小瓶
62099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの年齢はおいくつかしら?

あなたは寂しいのです。

消えて無くなりたい感情は
寂しいからなの。

頑張った時だけ存在を認めてもらえるなんてイヤ

イヤよ。

イヤと思って良いのです。

もし、言えたら伝えてみて。

ムリなら、親御さんがどんな
育ちをしたのか聞き出しましょう。

ともかく自分の気持ちを
ごまかさないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 感情がわからなくなった。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 愛憎それでも。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた きっとあれが初恋だった。 ② 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me