LINEスタンプ 宛メとは?

いつまで生きるのか。あと何日この気持ち…生きたくない、消えたい。絶望感。どこもかしこも真っ暗闇のようで光など差さない

カテゴリ
いつまで生きるのか。
あと何日この気持ち…
生きたくない、消えたい
絶望感。どこもかしこも真っ暗闇のようで
光など差さない。

そんな気持ちを抱えながら、あとどれくらい生きるんだろう。

いつか、晴れる
いつか、前を向いて、生きよう、って思える、かもしれない。

だけど
その
『いつか』
がまた、遠く、遠くさせる。

不確かで
不安定な未来。

未来も今と同じなら
生きていたくない。

今の私に
明るい未来など、想像できない。
未来もいらない。明日も昨日も今も、いらない。

こんな人間はさっさとこの世界からいなくなっていいのにな。
だれも、なにも、私の名を呼んでいないもの。
目を閉じたらすべて忘れて、おわかれできたらいいのに。

まだまだ子供だ。
知らないこともいっぱいある。中学生だろ、まだ生きろよ、って言われるかも。

だけど、知った世界がもう辛い。
これ以上知りたくない。

死んだら終わり。ぜんぶおわり。
それを私は望んでいるの。
62081通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も、中学嫌いだった。
良い思い出はそんなに無かった。
嫌な事ばかりだった。
でもある意味諦めて高校へ普通に進学したら、卒業してかなり経ってもずっと仲良しでいられる人が出来た。
大学へも通って、そうしたらまた見る世界も変わった。色々な人がいて面白いなとも思えた。
嫌な人も沢山いたとしても、そのぶん、かけがえのない友人とかが出来て私は幸せ。
だから私は「良し」とした。
ななしさん
あなたより長く生きてるけど、まだ辛いこともあります。もっと汚い世界もあります。でもその分、楽しいこと、綺麗なもの、感動するもの、生きててよかったと涙することもありました。
だから、今も辛くて毎日死にたいだとか、涙を流す日々ですが、生きてしまうのかもしれません。

不確かだから希望も見えなくて、死が美しくみえるかもしれません。
でも、何かどこかにあなたが美しいと思えるものがあるはずです。
嫌なことを放り出して、どこかにそれを探すのもいいかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
中学生、女子です。自傷行為が毎日の当たり前になっている。衝動的にやる時も、気持ちがざわついて、やる時もある 中学3年、女子です。自傷行為をしています。親にバレるのは嫌なのですが一番やりやすく、あとからも、傷の跡が見やすい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 2024/3/30 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me