LINEスタンプ 宛メとは?

行き詰まってしまった。どうしようもない。どうすればいいのかわからない。相談なんて出来ない。自業自得だと切り捨てられる

カテゴリ
行き詰まってしまった。
どうしようもない
どうすればいいのかわからない

相談なんて出来ない
自業自得だと切り捨てられる
駄目だ。何もかも駄目だ。
わかっているけどどうすればいいのかわからない

既に心折れて諦めているのにどうしろと
相談相手も頼れる人もいない
話を聞いてくれない親に、話を軽く受け流す薄情な友人
助けの求め方も知らない

出来ないことを出来るだなんて責任の持てない発言をしたくない
でも出来ないって言わせてくれない状況

無能で問題ばかり誠実さなんて持ち合わせていない自分が消えたところで何の問題はない
死にたい
名前のない小瓶
62062通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
行政サービスを利用して下さい�。
殺人犯でさえ、身の回りの世話をしてくれる刑務所や看守さんがいて、社会復帰を支援するボランティア団体があるんですよ。
何も悪いことしていないあなたが、どこからも誰からも助けてもらえない、なんてことはありません。

もしあなたが悪いことをしてしまって、それが元で苦しんでいるなら、確かに自業自得でしょう。
例えば過去にオレオレ詐欺をやっていたとか、飲酒運転で人をひいて死なせてしまったとか、そういう人であるなら、正直、私はあなたを助けてあげたいとは思えません。
ただ、この世の中にはいろいろな考え方があります。悪人は二度と社会に現れるな、と思う人もいれば、許されるチャンスがあってもいい、と考える人もいます。
あなたは「助ける気になれない」と断言する私みたいな人とは距離をおき、あなたを理解すると言ってくれる人の側で生きていけばいいのです。
ななしさん
世の中
薄情な人ばかり。
プロに相談すればいいじゃん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 誰か殺して クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 行きたくない、生きたくない。死にたい。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった もう生きてるのが、面倒だよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me