LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人に彼女ができた。正確には元々いたけど知らなかった。付き合う1歩手前くらいまでいったとおもったら急に距離

カテゴリ
好きな人に彼女ができた。正確には元々いたけど知らなかった。

付き合う1歩手前くらいまでいったとおもったら急に距離とられて今また仲良くなってるんだけど、その距離とられてた時期に彼女ができていたみたい。

最近また絡んでくるのはきっと彼女と上手くいっていないから。喧嘩が多いみたいで、彼はよく私のことを癒しだと言ってくれるからその疲れとかイライラを癒しに話に来たりLINE送ってきたりしてるんだと思う。

結局都合よく扱われてる。昨日だって私が休憩いったら合わせるように何度も更衣室に来て話しては仕事に戻ってを繰り返して、寒いと言ったら自分の上着を羽織らせてくれて、私のこと可愛いとか言って、でも彼女いるんじゃんなにそれなんだそれーーー。

思わせぶりなこといっぱいしておいて、私に好かれているのもきっと気付いておいて、それなのに彼女作って喧嘩をしたら話聞いてって寄ってきて、でも私も結局まだ好きだから辛いと思いつつなんでも聞きますよなんて心にもないことを言っちゃう。

こんな男だめだなクズだなって周りに言われるし私もそう思うけど、今までしてもらったこと言ってもらったことの存在が大きすぎて、簡単には諦めつかない。

なんでダメだったんだろう。
backnumberの幸せを聞きながら永遠に泣いてる。


頑張ったんだけどなぁ。
62031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さんのお辛い気持ちお察し致します。

厳しい意見かもしれませんが
そのような男性は
主様の恋人になったとしても
主様と喧嘩をするたびにほかの女性と同様のやりとりをするのです。

それは主様もまた傷つくと思いますし、現在の主様と同様のポジションになる女性も傷つくのです。

それはあまりにも悲しいのです。
主様は心の優しい方だとお思います

そういう優しい方が悲しむのは自分も辛いです。
すぐに恋心を切り替えるのは難しいと思います。だれかを好きになったことはとても尊いことです。
たくさん辛くて涙が出るかもしれません
死にたくなるくらい心が痛いかもしれません

貴方は彼に対して誠意を尽くしたことはとても偉いことだと思います。
たくさん頑張ったのです。すごいと思います

大丈夫です
主様のような優しい方を幸せにできる殿方にきっとめぐり遇います。
ななしさん
女心を転がすのがうまい男性ですね。

彼女と喧嘩したってのも果たして本当かな?不倫男の「妻とは冷えきった関係だ」ていう言葉は常套句ですよね。そう言うと女性側の罪悪感が薄れたり、同情されやすくなったりするからかなり有効。
その彼も実は喧嘩なんかしていないで、彼女と楽しくやってんじゃないのかな。

すごくキツいと承知で言うけど、職場で話して上着かけただけで好意持ってくれる女の子って、モテたいちやほやされたい、自分のファンが欲しい男性にとっては理想的なタイプだと思います。
彼女以外に上着貸してニコニコしていたら「なに他の女の気を惹こうとしてんの?気持ち悪…」てドン引きされるのが通常だと思いますから。

ズルズル思わせ振りに引きずられて他の恋のチャンスを逃すだけならまだいいけど、うっかり一線越えて妊娠するとか、半端な恋愛はどうしたって女性の方がリスク高いんだから、チョロい女の子はいけません。
「ダメだとわかってるのに…」じゃなくて「ダメだこいつ」でバッサリ切ってみましょう。話もさっさと切り上げる。上着も断る。大丈夫ですよ。きっとさっぱりしてどうでもよくなります。
とりあえず合コンや街コンでも行って、彼氏候補の連絡先もらってきたらいいと思いますよ。
うん、そういうの、あるかもなぁ。
状況。

彼女とあんま、会いたくない時とか
友達とあんま、会いたくない時とか

しがらみが、薄い人で
自分を好いてくれる人、って距離が

ある意味
その人には都合が良かった、という場合もある。

本当は、そういう気持ちの時って
その人が、自分でそっと向き合ったり
受け入れたりするものじゃないのかな?と

今なら、思うんだけどね。
(他者を使わずに)

そういう前提での
「してくれたこと」=思い出、

って、なるとしても
動機がもしそうなら、虚しい。


わたしも、それを
されたことがあるので
推論のお返事だから
全く、該当してない可能性もあるんで
斜め読みか、流して読んでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
shiroさんの他の小瓶
好きな人ができて、デートをして、付き合えるかと思った矢先に向こうに彼女ができて。浮気相手にされそうだったから、泣きながら自分から 好きな人の好きな人は私だった。だけどタイミングが悪かった。彼女にはなれなかった。浮気相手にしかなれなかった。バイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 先生へ(2024-04-26) 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 夕方になると不安になります だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい まだ頑張れるよ!とか励まさないで 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 3月からのわたし。だらだらと。 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me