LINEスタンプ 宛メとは?

新婚なのに浮気されて離婚しました。もう2年も前の話なのに、いつも苦しいです。浮気がショックだったからか、月経は

カテゴリ
新婚なのに浮気されて離婚しました。
もう2年も前の話なのに、いつも苦しいです。
浮気がショックだったからか、月経は2年間不順でいつもお腹が痛いです。
現在お付き合いしてる方もいますが、その方も浮気してるのではないかと信じる事ができません。
将来の事を考えると絶望感でいっぱいになります。
友達の結婚も、なんで私には幸せな結婚ができなかったのかと比較してしまいます。
疲れました。
名前のない小瓶
62024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
しんどいですよね。
私も生理止まりました。

浮気する側が悪いんですよ。
浮気する弱さが相手にはあったけど
あなたは信じる強さがあったんです。

優しかった頃などと比べて悲しむこともあったりします。今でも。
だけど、客観的にみたら別れてよかったって言われます。
別れた時点で幸せになれたと思います。
一緒に頑張りたいです。
ななしさん
お付き合いしている方がいるなら、前の離婚経験を活かして、色々さらけ出してお付き合いした方がいい。
お付き合い出来る人がいるのは羨ましいし、あなたに魅力があるということだと思う。
自信をもって!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 行きたくない、生きたくない。死にたい。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me