LINEスタンプ 宛メとは?

誰か良い案ありませんか。実の祖母を殺したいと思っています。生活めちゃくちゃにされたのでできるだけ苦しむように殺し

カテゴリ
実の祖母を殺したいと思っています。
生活めちゃくちゃにされたのでできるだけ苦しむように殺したいと思ったのですが、遺体が大学病院の研究材料となる契約をしているらしく変死(or事故でぐちゃぐちゃ)などだと引き取ってもらえないそうです。
大学病院側も研究材料を失うし、研究材料にならなければ未練と共にこの家にずっと残ると思います(私ガッツリ見えてしまう人なので……)

どのように殺したらいいですかね?
名前のない小瓶
61981通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
自分も祖父を殺したくて、殺したくて仕方がない。
口から出てくることといえば、自分の糞尿のことかかまって欲しいがための嘘の忘れ物のこと、ご近所を盗み見してはありもしない出まかせばかり。家族の善意の助言は聞き入れず、自分の意見を無理やり通す、最低で悪趣味、家族のことを微塵も考えない糞老害です。
早く死んでくれれば、家族も解放されて食事の制限もなく、旅行も行けるし笑顔の時間が増えるのに…。
奴を産んだ祖父の両親を呪い、一日も早く死ぬよう祈り続ける毎日です。

ですが、投稿者さんが本当に殺してしまったら、それは自分の人生を台無しにする非常に勿体無いことです。日本では人一人殺めただけで、人生終わります。辛いことはここで定期的に吐き出して、施設送りにできそうならばさっさと送ってオサラバしましょう。貴方の人生は、糞老害どもにめちゃくちゃにされていいはずがありません。辛いでしょうが、耐えましょう。大丈夫です、ここには貴方の味方がたくさんいますからね。
ななしさん
わたしも早く死んで欲しいと思っています。
いきなり我が家に押しかけて来て生活めちゃくちゃで本当に疫病神です。
本人、早く死にたいって言うけどこっちの方がそう思ってるから……
祖母を見ていると80過ぎて生きててもみんなに疎まれて嫌われて良いことないなと思うのです自分は好きところで他人に迷惑かけないうちに死にたいなと思います。
ななしさん
私も早く死んで欲しいと思ってます。
85になったんですけど、耳が全く聞こえなくてイライラするし、食べ方は汚いし、横暴だし、人のこと金で釣るし、ほんと最悪な人間です。まったくあいつの理解ができない。平均寿命が87らしいので早く死なねーかなってつくづく思う毎日です。
まじで、老害は早く死ぬべきですよね。
ななしさん
私も殺したいと毎日思います。
顔も見たくない、声も聞きたくない。
周りは「長生きしてくれていいわね〜」なんて平気で言うし。
いつまで孫の人生食い潰して生きるつもりなのか図々しい。
早く死んで欲しいです。
ななしさん
すごく分かります。
私は祖母のせいでうつ病になりました。
自分が大事で優しくしてもらうのが当たり前という思想が憎らしいです。
ななしさん
うちのくそババアも差別してきてまじでネチネチしつこいしキモいし早く死んで欲しい。
殺意しかわかない。
ななしさん
うちの祖母は要介護5で他人に頼むの嫌だからと私が20代の時からこき使ってきます。
自分が正しいと思ってて否定すると怒り狂う始末。私の事も母の事もいつも馬鹿にしてます。
今の生活があるのは私のお陰なんだから恩返ししろと普通に言って来ます。一緒に暮らしてませんが15年間、休みの日は通ってます。
呪文のように早くしんでしんで…と唱えてるのですが中々しぶとい。
本当に殺したいくらい大嫌いですがこんなヤツのせいで刑務所行きになりたくない。でも刑務所の方がババアから解放されて楽になるんじゃないかとすら思う事あります。
ここを見て同じ気持ちの方が沢山いて少し救われました。
ななしさん
お気持ち大変わかります。
何もしないくせに時間つぶしてる祖母には苛ついています子どもの時はなんともなかったのに今では殺意すら湧いて「死ぬのがお母さんじゃなくてお前ならいいのに」っていつも思ってます。

ななしさん
私もあいつ殺したいです。
束縛ババアってほんとうに害悪。
はよ逝けって毎日呪っています。
ななしさん
こんな人のために私たちの税金が使われてると思うと腸が煮えくり返る思いです。
無駄に発達した医療……死んだように無理やり長生きさせて何がいいのか……負の連鎖、本当に辛いですよね。
若い頃散々してきて、老たら周りに甘え……
好き勝手できていいご身分で……
都合が悪いと年寄りだから分からない知らないの一点張り
の癖して年寄り扱いされるのは人の億倍嫌い、、、はぁ、いやになる、、これこそ老害、、、昔は口減らしも兼ねて姥捨山がありましたね………いいな、と思ってしまう、そんな自分にも嫌気がさす。
生活も性格も全て崩され生きて行きたくない……。
ななしさん
毎日毎日飯と風呂と快適な居住を提供している孫にあれしろこれしろ命令してくるわこちらが意見を言うと虐待だとわめき
まだまだ死なんからなと言ってくるくそ老害祖母
毎日死ねばいいのにと口に出して殺したい衝動を抑えてます
どうすればさっさと死んでくれるんですか!教えて下さい!!!!
面と向かって孫に論破されれるとボケたおすくそばばあ
聞こえるか聞こえないかの距離でぐちぐち悪口たたいてるくそ老害ばばあ
下の世話も自分で出来なくなってるくせに偉そうに結婚してない私をかわいそうとののしる
価値観が違いすぎて毎日毎日頭がおかしくなりそうな30代です!
だれか殺してください
まじで殺しちゃいそう
ななしさん
うちの祖母は94才
なかなか死なない
気持ち分かります、殺したいけど、それは出来ないから早く死んでくれと思ってます
あいつに恩はない
早くくたばれ 母もついでに一緒に連れてって欲しい
2人もろとも、死んで欲しいです
ななしさん
私も殺したいです。心底。
ななしさん
私も殺したいです。早く、早く死んでほしい。迷惑ばかりの今のあいつは、もういらない。だから、頑張って勉強して、お金貯めて、家を出ようと思います。私はたまに面と向かって暴言吐きます。くそババア早く死ねばいいのに。でも犯罪は絶対ダメです‼︎お互い頑張りましょう。いいことはきっとあります
ななしさん
老人ホームに入れるしかないね。うちの祖母も家で家族の悪口ばかり。性格が最悪な奴に限って長生きするんだね。こっちがストレスで早死にしそう。早く死んでくれと毎日思うよ。老害って本当に多いよね。
ななしさん
お気持ち、凄くよく分かります。

私にもゴミクズ以下の祖母にパラサイトされていますが、憎悪しかありません。

恩も金も無い、結構な他力本願且つ怠惰な人生を送っておいて、老後に困った途端、孫である私の家にパラサイトです。

私は当時猛反対しました。しかし母親のちょっとの間だからという言葉に騙され13年も寄生されています。

ほとんど会った事も無い、お年玉はもちろん、何の世話にもなった事も無い、生活費すら入れない穀潰しを私の家、私のお金で居座らせ続けている時点ではらわたが煮えくり返る思いです。

片親で私を育ててくれたので、母親に甘過ぎる様になってしまった私も悪いのはもちろんの事なんですが、一番の悪はこのゴミクズ祖母なので、苦しんであの世へ行って、もし仮に地獄というものがあるとしたら、永遠に苦行を受けてほしい位です。

質の悪い祖母って、害悪以外の何物でもありませんね。
ななしさん
私も祖母を殺したいほど、毎日イライラが募ります。
要介護1だったので施設に入っていたので安心していましたが、要支援2に落ちてしまったので施設を出なくてはならなくなり、施設に迎えに行ったら施設入所時よりも状態がひどいものでした。ADLは低下しているし、認知症になってるけど施設からは何も報告がありませんでした。老人ホームに入れるほどの金銭的余裕もなく同居が始まりました。7年施設に入所していたので自分のことは他の人がやって当たり前の状態でさらに文句しか言わないし、徘徊はするし大声で罵倒されます。怒り返すと静かになりますが毎回それをやると体力が持ちません。
まだ元気だったころにいい人だったらここまで思いませんが、若いころから男性との付き合いが激しく気に食わないことはヒステリーを起こしたり、1回も就労経験はなく、保険料や年金も1度も納めていないので病院も10割負担(現在は後期高齢者医療費1割負担)、年金も1円もない状態で家族で仕事・大学の生活がある中で分担しています。
もちろん計画的に貯蓄があったり年金を納めていたり社会的に自立している高齢者の方は社会的に守られるべきではありますが、賦課式でこのような高齢者に税金が使われていると思うと吐気がします。
ななしさん
私も殺したいほど毎日イライラしてます。
一歩間違えれば殺してしまうかもと毎日思ってます。早く死んでほしい人に限って死なないのでイライラが募るばかりで辛いです
ななしさん
殺したいですよね。私も真剣に考えました。
周囲から祖母に対しての不満を口にすると宥められますが「行動にしてないだけマシでしょ」と言い返すくらいでした。

完璧に証拠が残らない方法があればすぐにでも実行したいですがそんなのないです多分…

だから自分が愛してるものだけで心をいっぱいにしましょう。(分かります。憎悪の念は消えませんが)愛してるもの好きな物に熱中してる時ダケは幸せな気持ちで満たされて考える隙もないので
できれば試して見てください。

心に平和が訪れますように(私もですがw)
ななしさん
わたしも祖母が嫌いです。
いつも早く寝なさい!!って怒るし休みの日だって言うからあまり好きだとは言えません…でも小さな頃からお世話になったなぁ〜とは思います。
ななしさん
私も殺したいほど嫌いです、
でもそれは無理な事です。たとえどんなに憎くても少しはお世話になっているので…
手をだしそうになったら、それを耐えているのが今の自分、どうせ最後には死ぬので、自分が捕まってこれからの人生を歩めないのであれば、おばあちゃんが自然と死ぬのを願います
これを見てなに言ってんだこいつって思うかもしれないけど、少しでも犯罪を無くしたい、
中学一年生、
ななしさん
すごく気持ちが分かります。どうやったら死んでくれるんだろう。いつになったら祖母から解放されるんだろう。
まあまあの歳なのに全然衰える気配もなく元気であと10年は生きるのではと親族からも言われるくらい。
本当に死んでほしい。祖母に苦しめられて何年も生きるくらいなら自分が死んだほうがマシだと思うようになりました。
警察にも医者にもバレない殺す薬とかあったらいいのにね…。
ななしさん
私も祖母に死んでほしいです。今すぐに。干渉されすぎて正直ほんとに、きもいです。

いい方法ないですかね。本当に。
ななしさん
私も同居している祖母に死んでほしいです。
こちらの忍耐と労力を湯水の如く使ううえ、樽のような体型と足腰の衰えで一人暮らしは無理なくせして「誰の家に住まわせてもらってると思ってるんだ」と事あるごとに言ってきます。祖母の寝室は異様に臭く、頭痛持ちの私は彼女の部屋が空いたら別の部屋にいても気付いてしまうし、実際辛いんです。トイレマットにはペーパーのカスが散乱し、時にはベンが落ちてることも。
出ていけるなら出ていきたいのに、悉く自立を邪魔してきてその言種。
ですが、家を含めた遺産を綺麗な状態で母に渡らせるには殺すわけにもいきません。これ以上あの女に私の時間を割きたくもない。(刑務所とか)
せいぜい食事に塩分を多めに入れることぐらいしか出来ませんよね(´・ω・`)
ななしさん
私も殺したいほど祖母が嫌いです。
絶対に祖母の死に際には「さっさと地獄に落ちろ」って声をかけてやるつもりですw
ななしさん
お気持ちすごく分かります。
私も祖母を殺したいほど憎んでいますが、主さんの人生を壊されてはいけません。
人の生活をめちゃくちゃにしたり、暴言を吐いたり、そんな人はしょうもないゴミカスみたいな人間で殺す価値すらありません。
相手を殺したら、そんな生きてる価値もないゴミ人間のためにあなたの大切な人生が全て失われてしまいます。
私も同じ苦しみと憎しみを抱えていますが、私たちにはそんな人にはない楽しい生活を送れる可能性がたくさんあります。
無視するのは難しいと思いますが、楽しいことをたくさんして哀れな目で見てあげましょう。
ななしさん
私も祖母が憎いです。
祖母のせいでうつ病になり仕事を辞める羽目に。
高校生の頃も一度祖母が原因でうつになりました。
家族は今も昔もうつになった事を誰も知りません。
無気力になった今ではただただ祖母が憎いです。
時間と活力を返して欲しい。
早く死んで欲しいです。
ななしさん
私も祖母の言動に毎日苦しんでいます。
みんなが「私のおばあちゃんは〇〇‼︎」とか楽しそうに語っているのを見ると羨ましく感じます。常に私を否定し暴言を浴びせられた思い出しかないので、今もなお関係は良くありません。学校で疲れが溜まって家に帰ってもこんな祖母がいるので拠り所がありません。前、どうにもならない思いから祖母を殺す夢を見てしまいました。
ななしさん
気持ちわかります。

小さい時から自分の母の悪口を聞かされ続け、それを母に言ったら「告げ口野郎」と罵られました。
そんな自分でも30年間耐えてきましたが、母も自分もそろそろ限界を迎えてきました。
今は母も自分も汚物を見る目で見て、
祖母が触ったものは全てアルコール消毒してから使います。
風呂も1番最後に入らせています。
「お前が嫌いだ。早く死ね」と祖母に直接怒鳴り散らした事もありますが全く死にません。

多分あの世っていうのは他人を傷つける人は来れないところだと思います。
簡単に迎えられないからそういう性格の悪い人は長生きするんだと思います。

だからあなたは人を傷つけないでください。
どんなに頑張って殺害して証拠を残さないようにしても、警察と言う人種は犯人だけは特定します。
人を守らず、人を捕まえるだけです。
警察はアホですから。

家を出れる年齢になったら家を出てください。
祖母が死ぬ時に笑ってあげましょう。
やっと死ぬんだねって耳元で囁いてあげしょう。
それが最大の復讐だと思います。
ななしさん
祖母さえ死んでくれれば一気に人生幸せになると思うんだけどなぁ
ななしさん
わたしも殺したいぐらい嫌いでどうしようもありません。
犯罪にならないのなら、即殺してます
ななしさん
祖母に今も精神的迫害されて生きています。

「お前はなんて子だ」
「絶対に不幸になる。今に見ていろ」
「なんて可愛くない」
「○○ちゃんはあんなに良い子なのにお前は」
「お前はおかしい」
こんな感じの言葉を毎日浴びせられています。

さらに、私には妹がいるのですが、妹をとても可愛がり、あからさまに私を差別し、その差別している自覚すらないそうです。

小学生の頃、祖母と同居を余儀なくされてから毎日、毎日。高校生の時、プツン、と何かがキレたような。それからは覚えていなくて、いつの間にか点滴を打たれてベットの上。長い入院生活。おかげで立派な精神病患者になりました。
薬と通院が欠かせない身体になりました。

高校生活をめちゃくちゃにされました。
祖母とは同居するまでほぼ面識がなかったので、育てられたこともなければ、恩もありませんし、家事もろくにしない。
料理も上手い下手以前に1ヶ月前の腐った物を平気で出す、さらにとても不味いので、最初の頃は拷問でしたが、最近は祖母が作ったものは一切口をつけないようにしています。
「何も食べやしない。おかしな子だ」と言われます。

私が精神病になった事も、祖母は自身が全く関係ないと思っているようです。
「お前がおかしくなったのは、運命だ」と。

私がされたように、祖母の人生もめちゃくちゃにしてやりたいから、祖母の嫌がる事は率先してやるようにしています。

殺したいです。捕まるから殺しはしないけど、毎日祖母を殺す妄想をして過ごしています。

早く死なないかな。寿命あとどれくらいかな。
ななしさん
私なら殺しはしないけど同じように生活をめちゃくちゃにしてやります。
私も出来るだけ祖母が嫌な思いをするように意識して行動してます。
早く死ねばいいのにね
ななしさん
すごくわかります。
私は小さい頃から両親が共働きで忙しく、ほぼ祖母に育てられました。お兄ちゃんには甘くすごく差別されて育てられました。毎日殺したい。自分も生きづらいと感じて生きてきました。結婚して家を出ましたが離婚して2人の子供と実家に帰りましたが、また私の子供ひ孫にまで意地悪されました。
殺すことないです。気持ちはわかりますが。自分が逮捕されるだけです。自分が落ちていくだけになります。早く家を出た方がいいです。関わらない方がいいとか思います。
ななしさん
私も実の祖母が嫌いで嫌いでたまりません

私も殺したいです
ななしさん
その気持ち痛いほど分かります。
私も祖母を殺したい程に憎いです。
しかしそんなことをしてしまえば「犯罪者」
というレッテルを貼られ、あなたをよく知らない人に後ろ指を指され、事情も知らない
ネット民に叩かれ、まっとうな生活を送る
ことは困難になってしまうでしょう。
解決策としては…
家を出る、親がいるなら相談してみる。
祖母に出くわさないよう生活の時間をズラしてはいかがでしょうか。
とにかくひとりで溜め込まないことが
大事ですよ。私も早く鬱陶しい祖母から
離れたいです。お互い頑張りましょうね。
ななしさん
私も殺したい
ななしさん
特に大学病院に遺体を提供することになっているという事情があるので、殺そうとするのはばれると思います。やめた方がいいいのでは。病院で解剖中に不審死の疑いあり、と判定されれば警察来ちゃいますよ?
殺したい、ってのを「顔を見たくない、とにかく離れたい」という意味で解釈するとして、介護施設や老人ホームに入居してもらうのはどうですか?
ななしさん
やめてください( ; ; )
相手がひどいならなおさら。そんな人のために、自分の手を汚し犯罪者になるなんて悔しくないですか?毎日笑って、クソみたいに幸せっていい続けたらそれが憎い人にとっての最高の仕返しですよ。
ななしさん
祖母がご健在ならまだ若いですよね?

殺さず、家を出る。

殺せば必ず捕まります。
なので、その後のことなんて考える必要ありません。

そこを出て、一人で生きて見てください。
出来なければ、生活ぐちゃぐちゃになったのは、貴方の弱さが原因かもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 誰にも迷惑かけたくないから 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 5年前の私へ 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 大好きな先生に……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me