LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい、死にたいじゃない、死ななきゃ。ちゃんと誕生日に死ななきゃ。こんな生きてる価値のないクズは死ななきゃ

カテゴリ
死にたい、死にたいじゃない、死ななきゃ
ちゃんと誕生日に死ななきゃ

こんな生きてる価値のないクズは死ななきゃ
人を怒らせるしかできないクズは死ななきゃ

死ななきゃ

死なせて

何もできないクズでごめんなさい
怒らせるしかできなくてごめんなさい
迷惑しかかけなくてごめんなさい
空気読めなくてごめんなさい
臨機応変に対応できなくてごめんなさい

ごめんなさい
名前のない小瓶
61928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
何でも上手く行かず、吐き気を堪えて食いしばって頑張った事でも結局身を結ばないと周囲に否定されて辛いですよね。
でも、ヘラヘラして失敗を気にしてないフリしてないと更にに否定されそうで辛いですよね。
何もかも投げ出して死にたいけど、その行為すらも否定されそうで辛い。
だから、だからこそのどんなに惨めでも諦めてやるもんか。です…
自分の生だけは自分だけのもの、誰にどんなに迷惑掛けようと生き残って僅かでも幸せ掴んで、最後に笑って老衰して自分を否定してきた人達に「幸せだったぞ!ざまぁみろ!」いやらしく笑って勝ち誇るんです。
どんなに辛くても自分で自分を終わらせるのはもったいない。逃げても、回り道しても最後は笑っていたい。
だから、また一緒に頑張りましょう。
ななしさん
俺も、今度の誕生日までに…と…
未遂3回…やると…さすがに…ねっ…×××

君は…この宛メの文面で…めちゃめちゃ…
君が…今までしてきた…「あやまち」…「失敗」…
「他人への迷惑」…などなど…

君は…「反省に反省」…してる!
君は…「気づいた」…「気づけた」…
それって…「スゴイ事」なんだよ…

俺は…その事…「3回目」…どうにか…

君の…「その反省」…
君の…「周りの人へ」…

君自信が…「恩返しの気持ち」…
「無理せず」…「焦らず」…「少しずつ」…でも…

自分の…「心を入れ替え」…てっ…

周りの…「家族」…「友達」…だって…
「許してくれる」…!

僕も…最中…なんだっ…
お互いに…「優しく」…「人っきあい」…してこ…
またなっ~ありがとう~!
ななしさん
私も同じです。
毎日、人を怒らせたり、迷惑をかけたり、不幸にしたり、悲しませたり、最低な事ばかりやってます。でも、やりたくてやってるわけではないのです。きっと、あなたもそうだと、思います。
やりたくなくてもやってしまう。
これは、本当に不思議で最悪な事です。
でも、それを上手くやって最悪から最高に変えれる可能性もあるのです。
だから、毎日が苦しいかもしれないけれどお互い頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 半端な書き置き放出。5つ 人間扱いされたことがない 死にたい自分なんて生きる価値ない 結局自分が悪いのに とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 結婚できないから死にたい。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me