LINEスタンプ 宛メとは?

好きな漫画キャラがあまりにもかわいすぎて言った一言。

カテゴリ
10月5日(日)
好きな漫画キャラがあまりにもかわいすぎて言った一言。「〇〇かわいいなぁ…
死ねよ」えええええぇっ?!(((゜д゜;))どういう事?
全っ然死んでほしくなんかないのに!!
自分Sなのか?病んでるのか?と思いました。


友達とトレカを買いに行きました。
彼女は4パック(前回と合わせ8パック)、私は初めてだったんで2パックだけ買
いました。
3パックに一枚のスペシャルカード(総生産量の比率)が2パックとも入ってまし
た。友達は一枚も入ってませんでした。前の分も入ってなかったそうです。
だいぶラッキーだなぁと思いました。


後で友達に交換を迫られましたが好きなキャラだったんで断りました。
気迫が凄かったですが、なんとか断れました!
友達は少しだけ拗ねてましたがすぐに元通り。
いい友達を持ったなぁって思いました。


午後は二県隣の親戚の家に行って久しぶりにいとこに会いました。
すんごい可愛くなってました!
…就活中の男子大学生ですが(笑)
女の子みたいなんです。ほわっとして女の私より可愛いです。嫉妬です。お人形
にして机に飾りたいです←
そのいとこに母ったら、私が勉強しないと愚痴をこぼしてました。
いとこは「一日一時間机に向かったらいいよ」と言ってくれました。
これから頑張ろうと思いました。



以上が今日起きた出来事です。
きらきらしている日常を大切にしようと思いました。
皆さんもきらきらした一日一日を大事にしてあげて下さい。
名前のない小瓶
1639通目の宛名のないメール
小瓶を536人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
キラキラと言うか、毎日ギラギラです(笑

ろみひ~家は毎日楽しんでます♪

by ろみひ~
ななしさん
楽しそう。+
いいですねっ♪
ななしさん
あれですよ、好きな人ほど苛めたい弄りたいみたいな感じじゃないでしょうか、
、?
言葉としては貶めてるけど、実はすごいすきなんだよ!みたいな
こう、愛情の裏返し?(笑)

勉強も程々にがんばってくださいね(^^)v
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 半端な書き置き放出。5つ ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 文章おかしいけど気にしないでほしい。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 助けて 早く死ねって言われたい 小説「大切なもの」#3萌希の過去

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me