宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

こんなに好きになったのは初めてで、どうしたらいいか分かりません

カテゴリ
あたしは同い年の
男の子が好きです
中学3年で…この
前まで同じ班だっ
たんです…けど…
席替えしたから.
離れてしまいました

こんなに好きになった
のは、もちろん初めて
ですし、どうしたらい
いか分かりません。…

メールアドレスは
知っているのですが
一度しかメールした
ことがありません。


この気持ちはおさえ
きれないし、諦めたく
ありません。



どうしたらいいか
アドバイスお願いします
名前のない小瓶
4282通目の宛名のないメール
小瓶を324人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
席が離れただけで
諦める必要はないのでは?

強い気持ちなら
話しかけるなり
メール送るなり
頑張って!
2通目のお返事
緊張すると思いますが、挨拶から始めて話しかけてみてはどうでしょうか?
アドレスも知っているならメールも送るべきですよ(^^)/

頑張って下さいね。
1通目のお返事
1日1しゃべり(挨拶含む)を目標にしてみたら??

ただし、話せない日があっても落ち込まないこと。
話せた日は自分をおもいっきり誉めてあげて!!すっごくうれしくもなるしね(*´▽`)

小さなことだけど、これでかなり距離縮まるはずですよ(*^^*)


ぽん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近先生と話せません。話はするんですが、すぐ別のところに行ってしまいます( ;∀;) 別のところというのは私と同じ2年のまた別のグループのところです 母がよく分からない。私の成人式の日。母は「これでアンタの世話見なくて済む」「産んでしまったから、どんだけ頭が悪くても育てないといけないと考えると嫌でしか無かった」 全てがうまくいかなくてひたすらに苦しくてもう死にたくて手首をきる。失ったものが大きすぎた。自分にとって最高の職を失った。何年も前だけど 今とても希死観念にとらわれていて困っています。何度か優しい言葉で救われなんとか生きています。それなのにまた同じようなことばかりな自分が嫌になります 月に一回でも会えるだけまだマシ。なんだかんだでまめではないけど連絡もくれるし会ったら可愛がってくれる。それでも会ったら会ったでもっと会いたくなる 今日は絶望感が強く感じられた。その人はやめておけ。何回繰り返したら分かるの。モラハラ被害者と同じ言い分だ。言葉にしてしまえば真っ当でその通り、なんの誤りもない大正論 ゲームしてたり、漫画読んだり、アニメ見たり…そういう時って大体「ドキドキ」したり「ハラハラ」したりもすれば何だか救われた気だってする たまに、あれもこれも“なんかやって行けそう“ってよく分からない感情が湧いてくるんだけど、誰かの一言でその前向きな気持ちが一瞬にして消え去って 将来が怖い。どうしようもないクソ人間だから。大人になったらどうなるんだろう。何してるんだろう 「頑張れ」とか「努力しろ」とか「努力は裏切らない」とか簡単に言わないで欲しい。あなたが何を知ってるの? 私そんなに頑張ってない? 初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる 最近家族に死ねしかゆうてない。1番死ぬべき人はうちやのにね。わかってるよ。それぐらい。そこまで馬鹿じゃやないから。あたおかちゃうもん りすとかっとはいたそうだからやりません。でも、首をしめるのは、きずにならないし、あと「おちる」感覚にあこがれていたので、自分でけいどうみゃくのあたりを 私が10歳のとき毎日のように母親と何歳で死にたい?どうやって死にたい?ってそんなことばっか話してた。私そのとき20歳の誕生日に大好きな人に見られながら死にたい 母は毎日祖母に対しての愚痴ばかり。言っておくが、母と祖母は嫁姑の関係ではない。実の母と娘だ。祖母は私たちの家の後ろの家に住んでいる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me