LINEスタンプ 宛メとは?

今高校2年の女子です。小さい頃から、優しくしてくれるお姉さんっぽい身長の高い女子の同級生や、女の先輩に

カテゴリ
今高校2年の女子です。
小さい頃から、
優しくしてくれるお姉さんっぽい身長の高い女子の同級生や、女の先輩に、
「もっと優しくしてもらいたい」
「可愛いって言ってもらいたい」
「カッコいいって言ってもらいたい」
そんな感情をよく持ちます。

一度男子と付き合った時に手を繋いでも
何も感じなかったのに、クラスメイトの女子と手を繋いだ時はドキドキしました。

私はレズビアンなのでしょうか?
同じ経験持っている人いるでしょうか?
名前のない小瓶
61851通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は男子との方が仲良いな
女子と手とか繋いだりハグもするけどめっちゃドキドキします
アオ
(小瓶主)
→1通目さんへ
お返事ありがとうございます。
似たような人がいるって知れるだけでも充分です!本当にありがとう。
中二女子です。
近い感覚持ってます。
男子としゃべってても特に何も思わないけど、女子が目の前にいるだけで心臓がばくばくします。
でも好きな男子はいるので少し違う気がしますが、似たような人はいるってことを知ってもらえたらなーって思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 5年前の私へ 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me