LINEスタンプ 宛メとは?

ライブ後死にたい。12月に参加する、あるアーティストのライブ後に死にたい。ライブが終わってしまったら辛いことしかなくて

カテゴリ
12月に参加する、あるアーティストのライブ後に死にたい。
ライブが終わってしまったら辛いことしかなくて、それでもみんなは「頑張れ」と生きること前提で話をするからおかしく思えてきた。

12月までに自殺の仕方を調べて、ライブに行く準備をして、ライブが終わったら死にたい。

みんなが生きることが当たり前な中、笑って自殺してやりたい。誰にも言わず明るく笑って死んでやりたい。ライブ後、楽しいことで胸がいっぱいな中、辛いことの全てから逃れられることを喜んで死んでやりたい。

でもそれはきっと出来ない。自殺をする度胸はない。でも明日死んでも良くて、自殺の計画を立てるとワクワクする。

誰が私を殺してね。
名前のない小瓶
61686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私からみたら、そこまで好きになれるアーティストがいるあなたが羨ましい。

私は命を捧げたいほど、好きになれる存在に出会ったことがない。

それはそれで、寂しいものです。

誰もが先が見えない未来は怖い。

結局、なんとかなるんだろうけど、怖いですよね。

頑張って、とは言いません。

たくさん泣いて好きなだけ寝込んだら
何か新しいものが入ってくるかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 進学先に悩んでいます 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 「短編小説」涙の理由 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 誰か一緒に ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me