LINEスタンプ 宛メとは?

急に寒くなってきた。そのせいなのか、昔を思い出して悲しくなる。叶わなかったこと、届かなかったこと、たくさん思い

カテゴリ
急に寒くなってきた。

そのせいなのか、昔を思い出して悲しくなる。

叶わなかったこと、届かなかったこと、たくさん思い出して、目がうるうるしてくる。

夢にまで出てくる。

今幸せなんだけどなあ。
今の幸せを手に入れるために色んなものを失ったんだと思う。仕方がないことだったんだって、手放したのは必然だったんだって思わないとやっていけない。幸せなのには変わりはないし。

漠然と将来が不安になる。
どんづまり。大学どこも受かんないかも。
やる気出すのが遅すぎた。

一人で電車に乗って、電車が来るまで一人で駅ナカのお店をぐるぐる回って、また電車に乗って、一人で歩いて家に帰る。
日中はいつも一人。家が広く感じる。

一人は嫌い。一人だと色んなこと思い出してしまうから。

ずっと一人になりたいと思っていた。でもいざ一人になると、贅沢な悩みだったんだなって。騒がしいのが恋しい。

私の住んでいる町がどんどん変わっていく。
私が子供のころあった建物やお店が次々となくなっていく。
子供のころの思い出の町がなくなっていく。
もう違う町になっていく。私の知らない町。

風が冷たい。

死にたいって思うのが私の癖になっている。
多分本気で死にたいとは一度も思ったことないんだと思う。本当は生きることに執着してる。
でも死にたいというか、消えたいというか…
穴があったら入りたいというか…
色んなこと思い出して、生きることへの焦りが出てくる。自分が生きていていいのかよくわからなくなる。
でも生きるしかない。過去は関係ない、未来はこれから作ればいい、今しかないんだって自分に言い聞かせながら。

あんまり会えないけど、週に一回電話するのが楽しい。
今度会ったら、その後は当分会えないんだね。

時間が経つのが早い。

もうあっという間。

勉強してたらあっという間。

ちょっとくらい会えなくても、寂しくなんかないよ。もう余裕ないから。

私馬鹿だけど、諦めないで頑張るよ。
だって勉強したいことあるから。
ダメでも、現状ほぼダメだけど、Eだけど、受験するよ。まだ諦めないよ。ダメでも挑戦したいから。じゃないと後悔する。
とりあえずどっかしら受かるようにはするよ。
第一志望はダメでも。

英語の点数だって上がったよ。まだまだダメだけど。

応援してる。国立だよね。頑張れ。もう頑張ってると思うけど。
一緒に大学生になろう。

頑張ろうね。
名前のない小瓶
61677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
諦めない 素敵よ 結果はどうであれ
頑張れる時に頑張って フレーフレー
あ な た
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 生きてきて思ったこと 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 改めて自己紹介♪ カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 好きだった人。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me