LINEスタンプ 宛メとは?

胸 が 痛 い 。ダメな人生です。ホントに人間のクズです。大切だと思っていた人に 裏切られて1人ぼっちです

カテゴリ
ダメな人生です。

ホントに人間のクズです。

大切だと思っていた人に 裏切られて

1人ぼっちです。

すごく苦しいです。

へぇ、で何でも 済ませられるんだから

すごいですよね、最近の中高生は。

私は軽度のイジメに遭っていました。

とってもとっても軽いものです。

仲が悪かった 主犯格だと思われる子の名前を

あげて、ある女の子に相談したのです。

すると、私が相談した女の子は見事に

主犯格の女の子にバラしました。

責められました。苦しいです。

私はしてない、その一点張りです。

取り敢えず 謝りました。

明日 嫌がらせされそうですね。笑

親には 悪いですが 死にたいです。

死んでしまいたい。

最近の子はホント弱いな、と思われて

しまうだろうけれど、ホントに辛いです。

辛いです。

ただただ辛いです。

泣きそうです。

生きていることに 楽しみや、嬉しみを

感じられません。

人をまた 恨んでしまう。

イライラしてしまう。

どうして主犯格の女の子に密告したのだろう

友達だと思っていたのに、と。

苦しいです。

生きているのが苦しいです。

死にたいです。

今はもう死ぬ以外考えたくないです。
名前のない小瓶
61658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
昔の私を似ていてほっとけず返事を書かせてもらいます。

私も高校生の頃嫌がらせに遭ってました。
けれど周りにはそんなつもりはさらさらなく、担任に相談するも私の勘違いで終わらされました。そもそも私は中学生の頃から教師にも恵まれず教師という存在が嫌いでした。

クラスにいることが苦痛で、裏で陰口を言ってることを私は知らないと思い、平然と話しかけてくる友人が嫌で常に寝て過ごしてました。誰に相談しても私の思い過ごしにされ、遂に自分の存在価値を見出せず私も死を考えました。

結果的に私は軽い鬱で1ヶ月ほど不登校になり、2年生から通信制の高校に通うことになりました。自分で決断し、高い学費を払ってもらったのに今でも通信制の高校を出てることに劣等感を抱くことがあります。友人などが高校の思い出を話してたり、その頃の写真をSNSに載せる度に自分には高校生らしい思い出がありません。体育祭も文化祭も修学旅行も経験できませんでした。

嫌がらせをされてたストレスと苦しさから私は未だに高校1年生の頃の記憶がほとんどありません。同じクラス、同じ部活だった同級生の名前も思い出せないです。

長々と語ってしまいごめんなさい。

私はこの呪縛から少し解放されたのは、恋人がその過去さえも受け入れてくれたことです。実は大学でも彼氏が出来たことで友達が全員離れていきました。特別彼氏を優先してたわけではありません。「何であの子(私)に彼氏なんて」とみんな言います。
それでも彼氏は嫌がらせをされてた私も、友達がいない私も好きだと言ってくれます。

だから私は救われました。こんな私にも好きだと言ってくれる人がいるんだと。
きっと貴方にもそんな人が現れます!それが異性か同性かは分かりませんが必ずいます。

高校生の世界は学校という狭い世界が全てです。だけどそれは間違いで、もっともっと広い世界があります。その広い世界に1人でも自分を大切にしてくれる人がいたらそれでいいと思って生きてみてください。そんな人に出会った時に自分の存在価値、存在意義を見出せると思います。

私もこの場所で貴方に出会えて良かったと心から思ってます。だからどうか生きてください。自分をもっと愛してあげてください。頑張ることをやめてもいいんです。貴方の人生なんだから貴方の好きな歩み方をしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 自己紹介!!! よくわからない。やっぱり女と2人で飯いくと周りからデート?付き合ってるん?って聞かれてしまうもんなんかね? 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me