LINEスタンプ 宛メとは?

家でのストレスが思った以上に大きいことに気づいて、ふんぎゃーーー!!!って気持ちになってる。愚痴りたい!今諸事情で

カテゴリ
家でのストレスが思った以上に大きいことに気づいて、ふんぎゃーーー!!!って気持ちになってる。
愚痴りたい!
今諸事情でおばあちゃんと暮らしてるんだけど、なんか、もう…
まず、みんなで食べるものに箸つけないで欲しい!直箸やめて!おばあちゃんはいいかもしれないけど、私は嫌だから!ちょっとならまだしもかなりつけてるし、普通は大皿のものからわざわざ分けてとったりしないでしょ!なんかお箸のタブーみたいなのに書いてあったよ!!なんちゃら箸はダメだって!
あとケータイの文字変換でなんちゃらをなんCHARAってやるのはまじでやめてww電車のなかなのに笑っちゃうから笑

気分は少しよくなったけど、この機会に全部愚痴って鬱憤はらすから聞くなら聞いて欲しい!
わざわざリサイクル用の袋としてペットボトル入れてたのに、生ゴミいれない!生ゴミのとこに置いといたのは確かに私が悪かった!でも、せっかくリサイクルする気満々で潰したりラベル剥がしたり洗ったりしてたのにつらいわ!
テーブルを拭く用の台布巾で干し竿拭かないで!潔癖で悪いけど、洗うからいいって言う人もいるかもだけど、なんか嫌だ!
洗濯機の埃のやつ、気付いたら溜まってるから捨ててくれたら嬉しいけどもうしょうがないからやってるけど、やっぱり捨ててくれたら嬉しい!
洗った食器を拭くのはいいんだけど、拭くならちゃんと拭いて欲しい!重ねておいた下の食器に水が少したまってるのは嫌だ!あときれいな食器拭くやつで濡れてる台を触らないで…
包丁も濡れたまま濡れた台に置かないで…そっちこそ拭いて欲しい!汚いから!(私は食器を拭くという行動がそもそも嫌い)
古い食材があるのに新しいのから使うのもああああーー!!ってなる!卵も、明太子も!目の前にあるのになぜそっちを使わない!ぎゃーーー!
この前一週間ぶりに帰ったら酸っぱいお味噌汁が残ってた話、もう慣れた(慣れてないけど)からいいんだけどさ!食べるけどさ!あと、すこおしだけ計画的にやってくれ!わらび餅にカビが生えてたのをそのまま食べてたから本人はいいんだろうけど…
あと、たまにやってくる親戚のおじさんよ!お願いだからもう少し気を使ってくれ!人んちで、18歳の女子が住んでるとこで洗面所のドア開けたままなのはさすがにアウト!この前、タイミングが悪かっただけなんだろうけどはだか見えたし!嫌じゃー!自分も人のこと言えない立場なんだけど、うちはもう更正したから!
あと、せっかくおばあちゃんが夕食作ってくれてんだから食べろや!って思うけど、まあしょうがないときはしょうがないんだから、せめて夜ご飯いらないって教えてよ!
よし、これで全部言えたはず、スッキリした、ありがとう!
61629通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うわー、お疲れ様です。
頑張ってくださいね!w
ななしさん
年寄あるある笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ふにゃー!!にゃ、にゃにゃなや!ん、にゃにゃにゃーーー!にゃ?にゃ~~~~にゃ!なにゃん!にゃにゃ!nにゃ… この前、頭を丸刈りにしている人と話して、気づいたけど、丸刈りって結構かっこいいよね。だから、ハゲで悩んでる人は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 死だけが救済 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 標語10 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 私の姉はうざい 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me