宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

漫画家になりたい。27歳の会社員です。小さい頃からずーっと漫画家になりたいと思って生きてきました。でも学生の頃は

カテゴリ

27歳の会社員です。
小さい頃からずーっと漫画家になりたいと思って生きてきました。
でも学生の頃は勉強やプライベートに夢中で投稿することはありませんでした。
投稿を始めたのは24からです。書くのも遅く作品数を稼ぎたいのに気だけが焦ってしまいます。仕事で辛かったりすると漫画に集中出来ず毎日書けない自分を殺したくなります。
こんな歳だし無理なのかなとも考えてしまいます。でも私から漫画をとったらなんにも無くなってしまいます。
この年で実家暮らしだし仕事もろくに出来ないこんな私は死ねばいいのにとも考えてしまいます。怠けない自分になりたい。
誰が助けてください。

名前のない小瓶
61605通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
まりちゃん

ガチャガチャ言わずに、
下手くそなビギナー状態で

とりあえず、描いて出してみればいいのに。

それやると、、結果が見えるから
そこで人生終わってしまう気がするから

あえてやらない選択してるのかなぁ?と思った。

ななしさん

3年も投稿してんの偉くない?とは思わないのかしらね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。