47歳独身、つい最近派遣の仕事辞めました。5ヶ月で辞めました。ここの人はみんな若いんだと思う。なにいってんだ

カテゴリ
47歳独身、つい最近派遣の仕事辞めました。5ヶ月で辞めました。ここの人はみんな若いんだと思う。なにいってんだこのおっさんって思う人もいるでしょう。何やってもながつずきしない、不安障害、パニック障害もちだと思う。昔は誰か助けてって思ったが今じゃそんな事も思わない。今思うことは死にたいということだけ後3年で50になる。子孫も残せないで生物失格だ、もう終わりにしたい。
名前のない小瓶
61530通目の宛名のないメール
小瓶を126人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています

3通目のお返事
まるで自分のことかと思うくらい、似た状況の者です。
生きる術がなく、もう死ぬしかないような気がしています。
ほしいものは希望です。
ここは若い人ばかりで、遠ざかりつつあった時に、あなたのメールを読みました。
お話しできればうれしいのですが。
まりちゃん
2通目のお返事
おもしろ子孫の残し方はねー
わたしはねー
ドナーカード作ればいいと思ってるの。
(残したいなら)

臓器という形で
他人の中に残る。

うまくいけば、
そこから、子孫、できてるかも、だし。

でもさー
おっさんなら、女よりは
まだまだ、長いよ。

子作りしたくなる
気持ち、諦めんな。

優しい世界は
あると思うのよーーー
1通目のお返事
若い頃は救いの手があっても年を重ねるごとに世の中は薄情になっていきます。
たとえ誰かに期待されてもそれに応えられるだけの力も自信も無くなっていることでしょう。
現実とは残酷なものです。

苦労もせずのほほんと暮らしてる人もいるのですから、開き直ってふてぶてしく生きるのもありかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
大学受験ダメだった?全てを失ってしまった?バカ言うな!そんな簡単に失ってしまうものなんかないよ!よく考えろ 彼が仕事を辞めた。一ヶ月で。 短いけども、納得している自分がいるし、今後を応援している。前職を辞めてから訓練校で勉強し、資格も さみしい、会いたい 話したいし、メールしたいし、顔が見たい。いつも一緒に居るから、気付かなかっただけで。本当はせんぱいの存在が 大好きなケーキが目の前にあって、けど食べようとしたらケーキを下げられて食べられなかった。生きるのが楽しくて 生きるって、難しい。小学生の頃から生きづらさをずーっと感じてる。理由は簡単。自分に自信がない。自尊心が異常に低い。他人と比較して ながいながい恋を不思議なくらいにあっさりと打ち明け。簡単に終わってしまって。あの日はたくさん話をしたな 私の後悔。去年の夏頃に昇格の人事が私に降りたのですが、自分には責任が重すぎると思い、辞退する事にしたのですが、断ったら1番下の 別れ話繰り返して何度もはぐらかすのもそろそろ限界じゃないですか?愛することはできません だけど好きですよ 四六時中親指しゃぶってる。前までは寝るとき、暇な時とか、片手が空いてる時だけだったけど、バイト代でおしゃぶり 子ども産む以外に行為の意味なんてあるの。愛だ何だ綺麗ごと言っても結局欲求満たすのが向こうにとって一番の目当てじゃないの。相手の 性格が真逆の人との付き合いについて。私と彼は性格がびっくりするほど真逆。私は典型的な「女性脳」彼は典型的な「男性脳 最後の日、ありがとう。って言葉はバイバイより寂しくて辛いんだとうちは思ったよ この世界を壊してやりたい。外に、あるはずの、本当の外の世界に僕は生きたい。地球なんかじゃなくて、宇宙の外。何もなくてもいい 気が早い私は…1月1日の初詣行く約束した久しぶりに会う友達 どうして、いつも同じなの。行くところ行くところ、全て上手くいかない。必ず上の者に目をつけられ、キツく当たられる

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト