LINEスタンプ 宛メとは?

イライラしてたり、さみしかったり、寝ないといけない時に慣れないと、自慰行為にはしる。そうすると大抵のことはどうでも

カテゴリ
イライラしてたり、さみしかったり、寝ないといけない時に慣れないと、自慰行為にはしる
そうすると大抵のことはどうでも良く寝れるから
自分をシャットダウンする方法として使ってた

でもある日、上手くいかない話し相手居ない疲れたって自慰行為したあと
画像を閉じるの忘れて
異性の上司に、ちょっとスマホで調べ物してよーって言われて、いいですよーってそのまま開いてしまった
見られたって焦って消した
上司はたぶん見てないふりしてくれたけど
こんなこと誰にも言えないし辛い

男でもないのにこんなことして
欲求不満な女って思われるのかな
気持ち悪いって思われるかな
誰かに話されるかな
もう嫌だって思った

でも自慰行為したくない
でも一人じゃ寝れない
こんなアホらしい事人に話せない
それで人のところに行って寝た
付き合ってもない人
お互いに距離を置いて
やっと普通に接することが
できるようになった人だった
なのに私がまた頼った

こんなことするくらいなら
自分一人で解決するべき
でもそんなこと起きた鼻から
そうする気なんて微塵も起きない
どうしたらいい

自分をシャットダウンする方法で使うのは
間違ってたのかな
性欲が湧いてするわけじゃない
でもはたから見たら、そんなの関係ない
人の記憶なんて消せないのに
どうしたらいいんだろう
馬鹿だよな
なにしてんだろう

もう嫌だ
名前のない小瓶
61483通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
こんなしょうもない相談に乗ってくれて、ありがとう
本当に馬鹿だなあと落ち込みましたが、結果的に、不安定になって人に依存するよりマシだよな…と思いました。
あなたみたいな人が上司だったら、私も無駄にイライラしないで済んだのかな。
上司の急な頼みで、14時間以上働いた、なのに残業は2時間半しかつけてくれなかった。
それを思うと、私は全力尽くして休憩潰してタダ働きした上に知られたくないことまで晒して、なんだったんだろうとやるせない気持ちになります。
あなたのメッセージで心が少し軽くなりました、もう少し頑張ってみます
私が上司だったら、見なかったことにします。
あなたも気にしないで、いつも通りに仕事をしていれば
いいんじゃないでしょうか?
私は男ですが、自慰行為をする女性は好きですよ。
自分を大事にしてくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/04/14 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 どうしたたらいいんですか 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 助けて ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me