LINEスタンプ 宛メとは?

働き方改革の是非。働き方改革ってなに?そりゃね、「残業禁止」「休みをとりましょう」ってありがたい話よ。仕事する時間だけ

カテゴリ
働き方改革ってなに?
そりゃね、「残業禁止」「休みをとりましょう」ってありがたい話よ。
仕事する時間だけ減らしても結局やることは増えるだけ。
こなさなきゃならない量は変わらないのに時間だけ制限されたら何が起こる?
ものすごい皺寄せがくるの。
結局家に仕事を持ち帰ったり、休日出勤してるわけ!
そんな残業代でないわけ!
タダ働きが増えただけ!!!!!

民間企業の内情を理解しようともせず坊っちゃん育ちのおじさまたちが机上空論で見切り発車するのはいい加減にやめてほしい。

何ならあなたがたの無駄を省いてよ!
議会中にうとうとどころかぐっすり寝ている人何人いるよ!?
公用車で使用を済ます人、バカンスに行く人、何人いるよ!?
資金の使用内訳がグレーな人何人いるよ!?

そういう人たちを全員切って、そこに割いていた税金を還元してよ。
若い人が足りてないんだから、福祉医療に回してよ。

だいたい日本は議員が多すぎる。
借金だらけの国なのに、上に書いたような無駄な人たちに多額の給料払ってる。

法案を決めるのは議員だから自分達を切るようなことは一生ないでしょうけどね!!!!
61428通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それな。
仕事終わらないからやむを得ず残業してるのに。
ななしさん
日本は議員少ない方なんですけどね。
ななしさん
議員は本当に多すぎて無駄です、同意です
あの人達にあげてる無駄金を有効に使えよと思いますね

残業減らせ→サビ残
大多数の働く人にとって日本は息苦しい国ですね
ななしさん
「誰に投票するか決めるため情報を集める」
「選挙に行く」
って、すごく大事なことだよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
周りが見えない人が多すぎて嫌だ。本当に嫌だ。今朝、電車に乗るときだってまだ中の人が降りきってないのに、乗り込む人が多すぎて呆れた。 現実世界に疲れはててここに来ると自分のどす黒さを痛感して余計にぐったりしてしまうもう。ここに来てはいけない気がする 電車に乗っていると変な人が乗ってきた。大声あげながら歩いてきて「てめぇーら!なにこんな朝っぱらから電車乗ってんだよ!コロナだろーが!遊んでんじゃねーよ!」と怒鳴り
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みゃあ もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 塾の同性の先生が大好き 人の幸せで不調になる 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me