LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてわざわざ不登校の人に恋したのでしょうか?私も相手も中3、受験生です。私が3組、相手が5組です。最近、好きな

カテゴリ
どうしてわざわざ不登校の人に恋したのでしょうか?

私も相手も中3、受験生です。
私が3組、相手が5組です。

最近、好きな人ができました。好きになった理由は見た目です。
以前からすれ違いざまに整った顔だと感じていましたが、運動会で見た相手の笑顔で恋に落ちました。
その日は何回もすれ違ったのですが、どれも笑顔が綺麗でした。
相手は男ですが、その顔はカッコいいというより綺麗だと感じます。あるいは可愛いです。
そして身長がやや高くて、細い方で色白です。

その人について、私は何も知りませんでした。なので、男子の友達から情報を集めました。
小学校低学年の時にキッズモデルをしていた、妹がいる、可愛い性格、良い人、絵が好き、スプラトゥーンで世界ランク入ったことがある。
キッズモデル以外については、仲良くなれそうだと思いました。趣味が似ていて、良い人なので。
でも、この時は重要なことが分かっていませんでした。

5組にあまり友達がいないので、移動教室の際に5組に目をやっていました。
でも、姿が見当たりません。1度や2度の事ではありません。疑問に思いつつ情報をくれた子に後で尋ねると、不登校だからだと分かりました。
どうして不登校なのかは聞きそびれました。
にしても、不登校では話すどころかすれ違うこともレアです。携帯も持ってないし、クラスが一緒になったことも無いし。
とてもがっかりでした。こういう時のために、携帯を手に入れておくべきだったと後悔しまくりでした。

そして、中間テスト2日目の時、例の友達から「あいつ、昨日来てたよ。テストを受けに。」と言われて、なぜもっと早く言わないのかと落ち込んでいました。
私もその友達も、宿題未提出のため居残りで専用の教室に向かっている所でした。
そこに着くと、なんと好きな人がいて、めっちゃ笑顔で友達と会話していました。
可愛い可愛い可愛い。もう笑顔を見れただけで幸せでしたが、色々なことを知れました。
可愛い顔だけど声が思ったより低くてやっぱり男子だな。
手がめちゃくちゃ綺麗だな。
会話してる顔がさらに可愛いな。
とりあえず可愛いしもう存在が癒しだな。
会話のチャンスを逃してしまい、それきりです。

ああ可愛かった。
話してみたい。
もっと色々な表情、仕草を見たい。
どうすればもっと仲良くなれる?
もう、頭の中がそれでいっぱいです。毎日ツラいです。
61422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
とっても素敵なお話ですね。でもやっぱり連絡手段がないのは辛いと思います。
私も好きな人はいますが、クラスが違い、階も違うので中学三年生になってから全く会えません。LINEも全然できません。
私もその好きな人は一目惚れみたいなものでしたから小瓶主さんと少し似てる気がします。でも不登校だとやっぱり関わりあえませんよね...好きでどうしようも無い気持ちはすごく分かります。
お友達に相談出来るならしてみて、不登校くんの家とかにプリントとか、課題とか持っていくのはどうでしょう..
私の馬鹿な頭ではそのくらいしか思いつきません...
でも密かに応援していますよ...!
頑張ってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
美女(になりたい)です。さんの他の小瓶
変態でも愛されますか?なんか、フェチが止まらないです、最近。細くて白い首に手を回したり、睫毛を眺めたり、白くて指の長い手に触れたり ああもう、何でこんなに好きなんだよ!?話した事も無い癖に!接点すらも無い癖に!相手不登校だよぉ!それに相手彼女いるって!フラれた あーあーあー骨格変わりたいよおおお。華奢になりたい!せめて手だけでも、、足も手も丸いとゆーかね、、首も。ずんぐりむっくりしてて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 僕の本心はどこにあるのだろう どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? くだらないこと 親を頼れない 自傷表現あり 小説「大切なもの」#5決意

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me