LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。仕事も全然手につかないし、やることはいっぱいあるのに頭は全然働かない。今業務時間内なのにこれ書いて

カテゴリ
もう疲れた。仕事も全然手につかないし、やることはいっぱいあるのに頭は全然働かない。今業務時間内なのにこれ書いてる。だめだってわかってるのにやる気も何にもでない。家に帰りたいけど帰ったらまた明日を待って終わるだけで、明日はどうせ今日みたいに何もできない。どうすればいいんだろう。どこか遠くにいって、そのまま水死体になって行方不明になって終われたらいいのに。水死体ってしんどそうだけど。ずっと寝ていたいけど、いつか起きてしまうなら死んだほうがずっといいし、このまま生きて老いていくのはもう無理だ。現状から抜け出す気力もない。疲れた。
名前のない小瓶
61379通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も同じ気持ちです。普段の行いが悪いせいで自分じゃないことを朝から叱られて萎縮し続けのちのち本当にミスをするという。。明日がきてほしくない。でも疲れすぎてて、仕事が終われば帰って眠り明日を待つだけ。
ななしさん
本当にそうですね。誰か殺してくれないかと願う日々です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 何がわかるの? 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) たのしみたかった ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me