LINEスタンプ 宛メとは?

違う世界に。私は、5才から妊娠する24才まで虐待されて育ちました。妹は育児放棄で、2人とも愛されずに大人になり

カテゴリ
私は、5才から妊娠する24才まで虐待されて育ちました。妹は育児放棄で、2人とも愛されずに大人になりました。
妹はうつ病になり、我が子4人と私を残し自殺しました。自分の旦那の誕生日でした。忘れないようにという思いと分かってくれない。愛してくれないという思いもありました。最後のメールに「寂しい」と残していました。
今、私がそうです。
私も次の旦那の誕生日6月10日に計画を立てています。私が死んで悲しむ人が1人息子がいます。
「母さん死んだら、オレも死ぬわ」と言います。
だから、死ぬ事を我慢しています。
私は43才です。早く死にたいです。
名前のない小瓶
61365通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自ら命を絶ってはダメです!

息子さんのために生きてください。
のほほんと生きている人よりあなたの方が数倍立派です!!

私は宛てのないメールの存在を知ってから”自分だけじゃない”と思いながら生きています。
入院もすすめられるくらいダメダメなのですが、そのことを話したら私自身が家族と離れなくなり実家にいます。

1分でも1秒でも家族と一緒にいたい・・・。

家族も私がいるだけでいいと言ってくれるので今はその言葉に甘えています。
ななしさん
妹さんを亡くされて悲しい思いをされたのですから…息子さんに同じくな思いを伝承しないで欲しいと願います。
まずは虐待を受けられたトラウマを解消するべくカウンセリングをお勧め致します。もちろん現状についても悲しい思いをカウンセラーにぶつけてみてはいかかでしょうか?
是非とも…悲しい時間を少なくする為にもお早めに…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 人の幸せで不調になる 消えたいはなおらない? 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 標語 5 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 好きなアイス 地球は窮屈なのではないだろうか やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 学校をズル休みするのってアリですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me