LINEスタンプ 宛メとは?

他人と自分を比べてもいいことがない、というのは本当に理解してるのだけれどどうしても比較して勝手に傷ついてしまう

カテゴリ
他人と自分を比べてもいいことがない、というのは本当に理解してるのだけれど
どうしても比較して勝手に傷ついてしまう

他人が私より評価されているのを見ると
どうしようもなく悲しくなって、それから自己を嫌悪する

自分を磨こうとしてみても
私となんら変わらないあの子は
なんで私より愛されてるんだろう

そればっかり考えて、媚びて、好かれようとしてしまう
そんな自分にまた自己嫌悪する

私だって愛されたいだけなのにどうしたらいいの
名前のない小瓶
61346通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愛ってなんですかねー。
ななしさん
どうせ比べるなら自分より劣ってる人と比べたらどうですか?ほら、少し心がほっとしませんでしたか?

もっと自分を愛してあげてみてください。
そうすると、周りから愛されるようになりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の同性の先生が大好き 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 夢の中が1番幸せ。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me