LINEスタンプ 宛メとは?

俺がワガママを言ってるんですよねごめんなさい

カテゴリ
ごめんなさい



夜勤明けで寝てても
貴方が帰ってきたら起きなきゃいけないんですね
そしていつものように
ちょっとした家事の手伝いをしなきゃならないんですね
「まだ眠いの」って聞くけど
給料に反映されない残業をして
帰ってきても貴方がわざわざ昼に帰ってくるから
寝られずにいて食後しばらくしてやっと寝付けたのに
それなのに「まだ眠いの?」って聞くんですね
そして貴方の昨日の出来事を一から聞かなきゃいけないんですね

ごめんなさい
俺がワガママを言ってるんですよね
ごめんなさい
貴方は仕事もして家事もしてくれてるから俺だってちょっとくらい手伝いしなきゃいけないですよね
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
名前のない小瓶
4275通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分を責めたり
相手を責めたり

疲れてしまいますよね


書き置きしてから
眠りについたら
いかがでしょうか?


○時までは
眠らせてね

疲れてるのに
ごめん


たった
この短い文章だけで
お互いの距離感が
つかめる事がありました


伝え合って
お互いの妥協点を
見つけられると
いいですね



ななしさん
さて、あなたはこうして謝って、
スッキリしたのでしょうか?
謝って、自分を矯正する事で、
幸せになれたのでしょうか?
ならば、いつでもあなたの懺悔を聞きますよ~。

でも、
一緒に生活をしていくって、
折れるだけじゃうまくいかないですよねー。
しかも、相手のかたは、
話しを聞いてくれるけど、ちっとも自分からはやってくれなくて!!と、不満だらけだったりしてね。

謝るだけって、実は歩みよってるんじゃなく、
どんどん反対方向に引き下がっているだけなのだと思います。
引き下がっていると相手はうすうす気付いているので、溝ができます。

溝が深くなる前に、あなたからまず歩み寄って欲しいなぁ、と思うのです。
36歳主婦..
ななしさん
夜勤明けなら寝なさい。
寝るのが仕事です。

tare
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 新学期頑張ってるよぉおおお マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 罪償い 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me