LINEスタンプ 宛メとは?

毎日仕事で休みの日もオンコールで呼び出し。休日出勤もあるし、休日でも呼ばれたらすぐに出勤が必須で市外にもでれない

カテゴリ
毎日仕事で休みの日もオンコールで呼び出し。
休日出勤もあるし、休日でも呼ばれたらすぐに出勤が必須で市外にもでれない。
超過勤務120時間以上。

そんなこんなで趣味が全くなくなった。

それでも大事な人がいたからここまでなんとかつらいことも頑張ってきたけど、それすら手から離れていってしまった。

土日もなく職場を行き来するだけの毎日。
寝てることだけが唯一の幸せ。

生きることに疲れた。食事もまともにとれなくなってきた。人生ってこんなものだったっけ…
名前のない小瓶
61300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
病院に行って診断書をもらいましょう、というか、きっと書く側の人ですよね。僕も同じ状況です。人権侵害甚だしい。待機料も出しやしない。綺麗事で固めて。本当に日本の闇です。
それって、職場環境の問題じゃないかと思います。
異動願いも出したほうがいいし、それが聞き入れられない
のであれば転職も検討したほうが良いでしょう。
仕事は生活費を稼ぐためのものであり、あなたの
人生を壊すためにするものではないのですから。
ななしさん
病院に相談して診断書書いてもらって、仕事やめるといいですよ
そんな会社潰れるべき。
潰すつもりで辞めちゃいましょう
なんでこんなクズみたいな会社が許されてるんでしょうか?
ゆっくり休んで心をケアしてください。あ、でも、薬漬けになるのだけは避けて休んでくださいね。大丈夫ですよ。色々また取り戻せます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 「短編小説」愛されたかった 当たり前のような幸せ もうつかれたよ たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 スキズ6周年おめでとう! 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me