LINEスタンプ 宛メとは?

この管理サイトの方には感謝したいです。本気で自殺したい気持ちで色々なサイトを探していましたが、偶然ここにたどり

カテゴリ
この管理サイトの方には感謝したいです。本気で自殺したい気持ちで色々なサイトを探していましたが、偶然ここにたどり着きました。今でもこの世に未練はありませんが、こんなに本気な気持ちで赤裸々に書いたことはTwitterでもFacebookでもありません。皆様が書いている内容文が自分を掻き立てているのかわかりませんが、想いを書いていきたいと思います。

相変わらず鬱病のまま、日々過ごしていますが今日は動悸、息切れの症状が酷くあります。サクッとネットで調べると原因の一つに
鬱病からくるとあります。それに近いかもしれませんが、更年期障害、バセドー病なども
適合します。自分でも全くわかりません。
本気で悩んでいます。歩くと疲れるので1日の内の大半は横になっている始末です。

悲しいかな、結局辛いのでこの世からバイバイを考えている時間ができてしまうのです。人間死ぬときは必ず1人なので、仮に一緒に募ったとしても孤独死には変わりません。孤独死は一般では寂しいイメージですが、死んでしまったら自分はもうあの世に移っている訳ですから寂しいという概念はないでしょう。

と勇気を奮ってこの世からのエスケイプを考えていますが、情けないことに愛する人もいるし、支えている両親を想うと踏み切れないですね。なにかバランスでも崩れれば、一気に加速するとは思いますが。

変な問いかけですが、自殺を考えている方は
どんな想いからでしょうか?
名前のない小瓶
61273通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も鬱病です。
両親にも見捨てられているので
早く完治しないと生きることさえ困難な状況です。

もう何しても無駄だって思うから
早く死にたいな、自殺したいなになるのかなと思います。
ななしさん
自殺を頻繁に考えている者です
環境に適合できない+求められている役割を果たせない+他者が嫌い+他者に嫌われている
想いというより自然淘汰されつつあると感じます
人間社会はそれでもかろうじて生きていけたりするので面白いですね 何度も死にかけたり生き延びたりしています
小瓶主さんも、微妙に細く残るこの生存線で生き延びましょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死ねって言われたい 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 助けて 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 私と君の嘘 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 どうしろと…😭 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 あああ 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me