LINEスタンプ 宛メとは?

定期的に不安になります。とりあえず今頭の中にあるモヤモヤしてることとか書き出すだけなので文にまとまりはないです

カテゴリ
定期的に不安になります。とりあえず今頭の中にあるモヤモヤしてることとか書き出すだけなので文にまとまりはないです。

今は色んなことをやらせてもらって、充実と言えるのかわかりませんがそれなりに楽しいです。
ハイになってる時って自分がハイになってるって分かってはいるんですけど止められなくて、それでその気持ちのまま色んなことをやるもんだから、一個大きな失敗をしてやっと気づくんです。ああ、私ハイになってたなって。失敗する前にちょっと不安な気持ちが出てくるので突然というわけでもないんですけど。

なんか、いろいろと不安になってくるんです。本当に大丈夫かなって。それは多分、親の目を気にしてるから、なんだと思います。これをしたら親はどう思うだろうか、とか。いい反応をもらえれば安心できるんですけど、微妙だったり違うとかって言われちゃったらそれだけで凹むんです。それで親の言う通りにやっちゃっう。
自分の思ってたこと、やろうとしてたことを否定されちゃったり強制されちゃったりすると本当嫌んなっちゃう。それを反発してまで貫き通すことができない自分にもなんだかなあ、って。思ってはいるし、次は言い返してやろう、とか、なんで出来なかったんだ?って反省するんですけど、いざ話をしていると咄嗟に反発できないことがあるんです。
少しはなおったかなぁって思ったけど、まだまだみたい。でも、何も言わずに、言えずに、自分を押し殺してた前よりは前進してるかな。今は後でちゃんと考るようになりました。あれはやっぱり私はこう思う、って考えるようになった。
自分のペースでやっていきたいけど相手についつられちゃうことのが多くって。そこをどうにかならないもんかなと毎日思ってます。

ああ、一人暮らししたいなあ…
名前のない小瓶
61269通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
厳しいご両親なのでしょうか。
それでも少しずつ自分のしたいことがわかってきて、できるようになって立派だと思います。

今そうやって自分の考えをしっかり持つように努力していることが、一人暮らしへの第一歩なのだと思います。
家族と対立することも、自分一人で考えることも不安ですよね。すごくわかります。でも、ちゃんと実行しているのだから自信を持ってくださいね。

もし、対等にご両親と話せるようになって、やっぱり一人暮らしをしようということになったらそれでもいいし、その状態なら同居でもやっていけると思ったらそれでもいいし、流れに任せてもいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 小説「灯火」⑦と 雑談 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 3月13日 幸せ日記 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 無事に小学校卒業できました。良かったー ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 自分の性格だと生きづらい・・・私は、誰かに失敗談とか言われると腹立たしくなっていつもキレてしまいます 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me