LINEスタンプ 宛メとは?

「体型は人生の履歴書」体は食べたものでしか作られない。これまで食べてきたもの、どんな生活をしてきたか、それが

カテゴリ
「体型は人生の履歴書」

体は食べたものでしか作られない。
これまで食べてきたもの、どんな生活をしてきたか、それがすべて体つきに出る。


最近買ったトレーニング本に書いてあったもの。
かなりグサっときた…( ̄▽ ̄;)

うん、がんばりゅ。
名前のない小瓶
61237通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
別にだらしないとか思ってないですけど…

人生のですから、薬や病気、その人が経験したこと全て含めての履歴書じゃないんですか?

しかしそう思われてしまうほど、そういう風に捉える人が多いってことでもあるのでしょうね…
ななしさん
がんばってくださいね!

でも、同時に覚えておいてほしいことがあります。
何事にも例外はあります。

信じられないような食生活をしていても痩せていてきれいな人。
ものすごい努力をしても成果として現れない人。
そんな人も確かにいるんです。

また、病気や薬で太ってしまっている人も。

町を歩いていて、太っている人を見かけたとき、
「あーあの人、だらしない生活を送ってるんだな」
に直結しないであげてくださいね。

そうでないと、もし自分がその立場に置かれたとき、
本当につらい思いをします。

上から目線の説教みたいに思ってしまったらごめんなさい。
ただ私の思ったことです。

頑張りすぎに気を付けて、
がんばってください。
努力が実るといいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え待って好き 生きるのが辛い人死にたい人へ 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 人って分からない ニートの姉 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 僕の感情は 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me